勿忘草に託して

2015/01/10

日常のはなし。

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。


今日は午前中にかかりつけの病院へ。
風邪も週末大人しくしてれば全快するだろうとのこと。

ついでに昼間はわんこ達の病院へ、夕方は整体へ行ってきました。
帰ってからわんこ達にアロママッサージをしてやるとイビキをかきながら寝てて、
その間に自分の事を済ませてしまおうと、ヨガマットの上でピラティスのDVD見ながら運動してみたり。

完全に運動不足です。軸や骨盤が歪んでるのをヒシヒシ感じちゃいます。

そういえば、なんかダイエットしなくても病気で自然に痩せちゃったんで(自虐)
完全に見た目が変わりました。

いまラウンド髭にミディアムヘアなんで、
周りの人たちにお前は玉鉄気取りか!マッサンか!と弄られまくってるのだ(汗。

まあ顔は九州男児なみに濃いめなんで、
いっちょ前に玉鉄目指してると思われたんだろうけど、
スターの切り抜き持ってこんな髪型にしてください的なシチュ並の赤面したんで、
先ほど思い切ってド短髪にしてきました。

いやあ、頭に風が猛烈に吹雪いてる感覚にぶるぶるしてます。
どっちみち入院前には切るつもりだったから、ま、いっか。

イカホモ万歳です。短髪と髭、モテるためのマストアイテムを手にした事で、
きっと相方くらい朝飯前に出来ることでしょう(涙。

そうそ、今日の夕方、ブログ村に再登録してくれてありがとうと
登録のお願いをされた方からメールがきたんだ。

ほんとは出戻るのは好きじゃないから、
最初はこのブログをわざわざ再登録なんてしなくてもとは思ったけど、
そういえばここに最初に登録したときは、同じ場所に固まってブログが
あるってだけで変な安心感が得られてたっけ。

きっとボクだけかもしれないけど、、、ね。
しかし、これだけたくさんのブログがあって、いまだに誰とも交流出来てないや。

さ、いまからご飯を作ります。今夜はお野菜たっぷりなクリームシチューにします。
久しぶりに外出できて嬉しかったけど、外に出るってのは思いのほかエネルギーがいるもんですね。

籠りっきりだったからめちゃくちゃ疲れたのだ。
なんだか世の中から取り残された気分になっちゃってますが仕方のないことです。


なんの為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ。


はうん。゜゜(´O`)°゜


病気ブログランキング







※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ