半径5センチ

2014/12/09

HIV・AIDS

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。


病院に来てからネットをしたのは1回だけだ。
電話は0回、メールは3回、我ながら鎖国のようで恐ろしいや(汗。

それだけキツかったんだけど、時間がここまで経過するとだいぶ楽になる。
前の相方さんから、最近わんこ達の近況が画像付で来るんでそれだけが楽しみだ。

いまね、紙の日記帳に日記を綴っているんだ。

あとでブログに上げるのが面倒だなと思うけど、
ネットから離れてると自分に向き合う時間が増える。

そういえばブログ繋がりで、アドレス教えておけば良かったかなって人がいる。
相方さんの事ですごく悩んでいるようで、何か言いたそうだったから心配だな・・・・。

来年はどうなるんだろう?いま自分の身体の事も含めて先が見えない。
イイことだけを考えるようにはしたいけど、この年齢にもなればそれだけでは済ませられない。

常に最悪な状況も想定しておかないと弱いボクには耐えられない。
あらかじめ知っておくこと、あらかじめ覚悟しておくこと、これで幾分か衝撃は和らぐはずだ。

ボクはめんどくさい人間だな(涙。

帰ったらTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-と甘城ブリリアントパークを見るのだ。
あとはわんこ達のカットをさせて、わんこ達へのクリスマスプレゼントも買いたいや。

もういくつ寝るとお正月、、、、なんて思えないほどの師走感のなさだな。
例年だとこの時期って、仕事でお休みなんかなかったんだけど、なんか不思議な感覚です。

・・・・さて、今日は体調が優れないのでもう横になります。


おやすみなさいなのだ。


って、あまり字を書かなくなったせいか、こんなクセ字だったっけ?ってちとびっくりした。
以前は、字が綺麗だってよく褒められてたから、なんだかショックかもしれないのだ。

これからはキーボードばかり打たずに、たくさん字を書くようにしようと思ったや。










※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ