ヨガってる?

2014/10/20

スポーツ。

t f B! P L
みなさんこんばんは。


まだ激しい運動はアレかなと思ったんで、リハビリも兼ねて
ヨガブームってことで、ボクも御多分に漏れずホットヨガを始めてみたのだ。


教室はいろんな世代がいてぼっちのボクでも馴染めたや。


毒を排泄するヨガの動きは終わったときのスッキリ感でその凄さを認識する。
気の流れや呼吸といった自然の法則は、人にカラダへの気づきを促してストレスを軽減してくれるのだ。


ヨガとかストレッチには全身の若返りに関わる血管を広げる一酸化窒素を作り出す効果があって
繊維芽細胞の働きが活発になることで老化した血管を甦らせてくれるからボクに最適だったりして。


ある意味ヨガは自己管理力への挑戦、薬の影響かお腹の脂肪が落ちにくいんで頑張んなきゃ。


今日は朝から吐き気や痺れなどがあっていまいち本調子じゃなかったんだけど
それでもカラダを動かしてると、そのカラダがなんとかしてバグを修整しようと試みてくれるから不思議だ


ランニングマシンでがしがし走って汗だくになるようにはならないけど、じんわりかく汗って気持ちいい。
あと代謝がよくなったみたいでそれがずっと持続するから帰りもダルくなくてシャキンと帰宅できた。


おかげで朝も食べれなくてウィダーだったけど、夜になってやっと楽になってきたや。
ほんとは東体とかでゲイゲイしくジムってるほうがいいんだろうけど、これなら無理なく続けられそうかも。


ふー。デトックス効果はんぱないのだ。
うっし!内面からキレイになるぞ!だって女優だもの。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ