ハロウィン

2014/10/31

パートナー

t f B! P L
みなさんこんにちは。


やっぱり慣れない・・・。
痛いもんはどうやったって痛いや(汗。


今年、痛恨の二回目(帯状疱疹)なのだ。
ほんと、抵抗力が落ちまくっているのをヒシヒシ感じます。

皮膚科から処方されるお薬は禁忌薬ではないので自己判断できるのは助かります。
お薬手帳とエクセルに落とし込んだ今まで処方された薬の一覧を照らし合わせたら
投薬前を抜けば投薬後は5回かかってた計算だった・・・ほぼ毎年のペースだからいいことではない。

皮膚科の先生にはもういろいろと怪しまれてるからさすがに打ち明けてるけど
毎回、毎回、見てたら無理しすぎなんだよ!って、長い付き合いやからめっちゃ心配されたや(涙。

でも、主治医にはなるべく報告したくないから、今回のことはナシの方向でいくつもりだったり(汗。

弱音を吐けないし、またそんな立場でもあったから、いままでどっかでかなり無理してた。
でも仕事だけが人生じゃないし、これからは食えりゃいいって気持ちでもう少しのんびり生きたいな。

人には誰しも夢や希望があって、だけど道理を悟って迷わない心も必要だからバランスが難しい。
目に入ってくる幸せの形を共有したくなるのが人間、でもその気持ちは失くさないでいたいって思うな。

・・・反省です。早くよくなるといいななんて。

あ、それから今日午前中にオーダー家具を製作してるとこから完成したって連絡が入ったんだ。

移住先からいま住んでるとこへ送り先を変更してほしいって、
そんな負け犬事情を先方へ伝えるのが情けなくて笑えてくるや。

元相方は自分の気に入らない物は置かない、白い家具じゃないと許さない!・・・要約すると
そんなことを言ってたからパソコンや周辺機器が置けるような、なるべく場所を取らない
細長いデスクを作ったんだけど一体どうすればいいのか・・・。

あ、もしかして、コンソールテーブルに代用できるかな?

捨てられたショックがでかすぎて、今の今までそのことをすっかり忘れてたや。

神様!ボク、前世でなにか悪いことでもしましたか?
瘡蓋をむりやり剥がしてはいつまでも治らない心の傷は、さすがに鬱になりそうだよ(涙。

でもなんでかな、どうしても嫌いにはなれないんだ。

心からありがとう。そしてさよなら。

ボクもここで頑張るよ。だから君もそこで頑張れ。
流れる雲が形を変えていったとしても、できたら記憶の片隅にボクのことを留めてくれたら嬉しい・・・。

それがボクの生きた証になるから。

この先、もう誰とも付き合うこともないんだろうな・・・。
澄み渡る空の向こうへ、あなたの倖せを願うこの想いがどうか届きますように。


秋の終わり、寂しさだけが募るや・・・ハロウィンにかこつけてやけ食いしてやるもんね!プンプン。
明日から三連休、残念ながらお天気はよくないようですが、みなさんもお休みを楽しんでくださいね。


Trick or treat! 
ボクはいまからひたすらビデオ三昧しちゃいます。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ