パフェ好き

2013/08/09

毎日ごはん。

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。


今日は外回り、途中でおくすりを飲んだらものすげー吐き気がして大変だったのだ。
昼間。お薬を飲むために二か月のブランクを経て、パフェ業界に復帰したボク。さんじゅううんさい。


パフェといえばアレですよ、火曜サスペンス、デパ地下の女スペシャル・女王に強力ライバル帝王現る!
畳の下に埋められる三人目の犠牲者?死んだ子の齢を数える南蛮漬け女と大理石の女神像とか
49歳の富士急さんがええじゃないかって鶴仙流の技のひとつドドンパを放ったりするくらいの
おどろき&Cパートを見逃したアニメの提供テロップがぜんぶ『お疲れちゃん』に見えてくる
くらい何といってもそこは難易度の高い聖域なわけで、いかんともしがたい壁があるわけで。


男だってパフェ食べたいじゃん・・。


たとえばね。グラスにしがみついて、頬を寄せたりしてみたいわけで。
それはまるで心までパフェで武装してみたいそんな繊細な乙女心なわけで。


オイほーぷ、ちょっとめー閉じてみろよーって。
んでっ、つむった目を期待でうっすら開けてみたら至近距離で愛の歌を高らかに歌おうとしてんの、


パフェが。


ボクはパフェのために戦いますー。
それが帝国華撃団なのですって、そんな感じで恋心ひそやかにはぐれてしまうヒトトキなのだ。


しかもね、シトラスフルーツが振り返るたびに、さくらんぼもなんかすげえ対抗心燃やして
ボクのこと一生懸命に誘ってきたりしてもう困っちゃって、困っちゃって。


そんなドロドロした三角関係に。
もはやモテ女気取りで、ボクのために喧嘩は止めてーとかそんなこと言っちゃうわけですよ。


パフェに。


でもね。やっぱチョコレート先輩ってば、すっげえカッコイイのだ・・・
なんつーか、湘南あたりの海でしこたまオフザリップってたりするかもー
とか思ちゃうくらいそりゃあもう輝いてるのだ。


めっちゃモテモテだろうなーとか、
友だちのアーモンドと誰が湘南のマドンナ『メロン』を落とすかで
今ごろバトってんだろーなとかいろいろ悩ましいわけで。


はうっ・・・・パフェたち、美味しそう。
・・あれ???・・・、何か・・・目から汗がこみあげてくるや・・


そんなデトックス効果で体をリセットできちゃう空前のパフェブーム、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??


んで、人目など気にせずぱくつきましたよパフェに。
店のど真ん中でおまえが好きだーで叫びだしそうな勢いで。


終わりそうになると寂しくなってくるこの感覚はまるで失恋にさえ似ていて。


男がパフェ喰うのはおかしいってことは。
きっと作られた常識を刷り込まれているだけなんじゃないの? なんて。


あれはオンナコドモのスイーツじゃない。
パフェは光のページェント、勇者な野郎の食いもんなのでし。


血糖値ガンガンあがるとヒゲ生えっから。
アイスとプリンが付きあってたりしたら喉ぼとけ出てくっから。


仁義なきパフェな戦い。


おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ