宅配テロ

2013/08/10

日常のはなし。

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。



世の中はお盆休み。35度を超す猛烈な暑さでピークはこの週末まで続くらしいや。
夜になってもムシムシとした外気温に覆われて、ボクは一日グロッキーになってたのだ。


分析パターン青 んむむ・・こりゃドラえもんですかってくらい顔色がすっげー真っ青で。
あまりに吐き気が酷かったんで、わんこを誘拐してだっこしながらお昼寝してたりして。


四次元ポケットに吐きたい・・・


ってことで、起きれなくてウダウダしてたら19時ごろインターホンが鳴って。


なにかと思えば。
伝票に細かく名前が書かれた宅配便を装ったテロにあってしまい・・・・心なしかおじさんニヤついてる。


伝票。くまモンな着ぐるみ、それも2着ぶん。


ふんがっ、衣料品でいいだろ!!
着ぐるみなんて。ほら、まだボクたち知り合ったばかりだし
家に来るのはまだ早いんじゃないかなっていうくらい、そんな純情っぷりをおじさんに見せてみたのだ。


おじさん『これ、あなたが着るんですか??』  
ほーぷくん『実はコレ、息子用なんですよー』


マンネリ夫婦らしい淡白加減を演じてはみたものの、
ちょっとだけ気まずい雰囲気が流れたあげくに、なぜか二人とも超、黙りこくっちゃったのだ。


・・・・しばらくしておじさんが
『アレ?あなたひとり暮らしじゃなかったでしたっけ?』

!!!!!!!!


あうー。そういえばこの人とめっさ顔見知りだったや(汗。
さすがの恥ずかしさにサーバーダウンの呪文バルス!を唱え無言でドアをしめちゃいやした。てへぺろ。


そのあと・・・・髪こんなになっちゃったって、
昭和なツーブロックで死にそうな顔した相方さんが携帯の中で微妙な顔してたや。



もきゅん。・・・四次元ポケットに吐きたい。


おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ