女子会という魔窟

2013/08/05

日常のはなし。

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。


何を急ぐのか、、、蝉の鳴き声が哀しく響く8月。


ガールズトーク戦線からね、だいぶ遠ざかっていたおかげでここいちばん痛恨のミスですよ・・・
もはやネタにされるためだけに存在するっていうそんな可哀想なボク。


そもそもボクの相方さん事情はいままさに不況の一途を辿っていて、
あらたな股間レートの不正操作疑惑が浮上しちゃってる時に限ってここぞとばかりに群がるわけで。


彼女たちが・・・・・。


って、前の相方さんの女友だちなわけだけど別れてからもたまにお茶してくれたりして。
もうね、不幸レーダーでも付いてるんかいってくらい犬なみに鼻が利くそんな彼女たちに
『ほーぷちゃんお久しぶりー、どーでもいいけどお茶でもしない?』って強引に点呼されたのだ。


こんな悪魔に酒の肴なんかにされたくない・・・
いまはこの傷がかさぶたになるのをジッと大事に抱えて耐えていたいときなのに・・・・


絶対に断ろって思ってたそのはずが、次の時代がはじまるよインテルーみたいな
そんな高性能パフォーマンスで待ち合わせ場所を一方的にまくし立てられて電話を切られたのだった。


ふんがっ!!裏も表もないんだよって明け透けトークされてもおかまの道はいばらの道でしかない・・・


リハビリからから現役復帰を目指していた史上屈指なクローザーほーぷくん。
本格的な投球を再開できるまで回復してた・・・はずなのに、はずなのに・・・・


もはやボクの流行が二年前で錆びついているため、
一度も一軍のマウンドに上がることなく彼女たちのまえで盛大な引退式をおこなうはめに。


街コン、じぇじぇじぇ、今でしょ! 目がぐるぐる、目がぐるぐる・・・・


あっ、今でしょ!はボクでもかろうじて分かるや(汗。
総じてそういう女の人たちは、なぜかおかまが大好物でボクはいつもイジラれまくりなのだ(汗。


『相方さんがケジラミだなんて、そんな御中元イラネっての、アンタやっぱり男運ないわ!!!』
どーしたのよって言うから相談してみたのがそもそも間違いのもとだったのだ。しょぼん。


不幸なほーぷちゃんってなんだか影があってキレイ・・・これからもおたがい仲良くしましょうねって、
それは。回避できるケースは稀というアビリティ効果とあたしは何でも知っているジャンクションで
攻撃に一撃必殺『抜け駆けはダメよ』が追加されちゃうというなんとも恐ろしき呪文なのだ。


なにが笑えるって。男は二次元に限るって理想の相手にオンナ転がしのマスターオブマスター
紫のバラの人をあげるアラフォー集団と、千の仮面でサバイブするアラサーおかまの奇妙な組み合わせ。


ここはオサレかふぇ、心なしか何だかみんなの視線がこのおかしなグループに集中してる気がする。 


さすがに悩んでるのがアホらしくなったや(笑。
夢見すぎなオトメかもやけど何かを確認するために代償を求めなくてもいい、
打算的な等価交換なんてボクらには必要ないと思うから。


明日はまちにまった相方さんとのデート。ボクはだからカワいい奥さんでいるんだ。
そしておねえちゃんたち。口が悪くていつもボクは泣かされるけどありがとさんなのだ。


おやす眠。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ