夢で逢いたい

2013/08/23

パートナー

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。



グローバル化に伴って。
寝室で繰り広げられる多様な相方さんの寝言の解決に風の谷と連携しながら、
寝ている人となんとなく話すというほーぷくんのアサシン技術を駆使しつつ、
相方さんの睡眠に対して総合的に取り組んではや三年の月日が過ぎて・・・・


ドドリアさんやザーボンさんも黙っちゃう相方さんの魅惑なボキャブラに、
晴れときどきちょっとだけ腹筋が崩壊しそーになるくらい笑い転げたりして困るのだ。


丑三つ時のぎゃああああああっていう劈くような奇声ラッシュに恐怖でバクついてみたり
この人痴漢です!!あたし触られました!!っておねえスタイルで怒ってみたり、
ちんちん、おならぶー、う○ち、をエンドレスリピートしながらどこぞの糞ガキみたいに
きゃっきゃ笑ってたりするからヘタなホラー映画よりよっぽど怖いのだ・・・・



ボクは元々が眠りがめっちゃ浅いから、起こされるともう寝つけないたちなんで、
これから相方さんと同棲したりするのを考えたら、とてつもなく恐ろしくなるのだ。



そんなときは寝ている相方さんととにかく会話して喜んでるや。
これが意外とちゃんと会話になるから不思議ってなもんで笑えます。



そんで、たまに耳元で

『ほんまは浮気してんやろ?』

『ほんでもってネットで男漁りでもしてんやろ?』



とか言うと、苦悶の表情を浮かべながらウンウン唸っててごっつムカつくのだ。 こんにゃろ。



だからそんなときは延々と


『ほーぷのこと大好き』

『ほーぷは俺が一生守るぜ』って相方さんになりきって


これぞ睡眠学習ってやつで効果のほどは知らないけど、
耳元でささやき続けるのが日課になっていやす(内緒だもんネ)



たまにバグって『ニンジン・・・ニンジン・・・・ニンジン・・・ニンジ・・ン・・・ニン・・・ジ・・・』とか
壊れたテープみたいな相方さんのアホみたいな寝言にボクは大爆笑なのだ。


相方さんって楽しいしいつも驚かされて飽きない。
寝れないけどそんなことどーでもいいくらいに愛らしい。


うちのわんこも。仰向けで寝ながら走ってるつもりになって足をバタつかせていたりして・・・
そして、誰に話すでもなくふんがふんがっってしゃべりたおすのだっ。かっカワいいのだ。


ボクはそんな姿を見ているのが好きだし安心するや。
ひとりじゃないって思わせてくれるからすっげーキュンキュンしちゃうのでし。ぐひひ。



そんなほーぷくんの夢はなぜだか、

殺される夢とか、仕事してる夢とか、歌手になってステージで歌ってる夢の三パターンしかない。



大好きな人がどんな夢みてんだろーなって考えるだけでめっちゃ楽しくなるから不思議だぜ。
明日から相方さんはひとり旅なんで心配やけど、久しぶりにひとりで映画でも見よっかな。



『素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ・・・』
夢で紡がれる100の物語、どんな夢が待ってるかはそのときのお楽しみってことで。



相方さん、今夜も夢で逢いたいのです。
おやす眠。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ