ときどきジムと

2013/08/22

スポーツ。

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。


カワいさの鍛錬を怠ってなかったせいか、
ここんとこ毎日なファンからのスイーツ攻めにちょっとだけ参っているほーぷくんなのだ。

ってか、仕事なかまやお客さんが毎日甘いものを笑えるくらい持ってくるのだ(怒。


スイーツ王いう名の決定戦において、スイーツに対してこれほどとめどない溢るるパッションを
感じさせるヤツはジェフベックかボクかっつーくらいなものなわけで。


ここは最後のフロンティア。シュークリームに羊羹にアイスクリーム、
様々な商品を取り揃えておりますってくらいその視線は熱い、というか見てたら手が伸びそうになる。


君がもらいしそのスイーツはいまでも冷蔵庫のなかで返事を待っています。


どれほど月日が経ってもずっとずっと待っていますなんて、
いじらしいんだかストーカーだか分からない言い分でジッと冷蔵庫がボクのほうを見つめているや。


んで、攫われて囚われてる儚げな乙女たちを見たら、救いたくなるってのが江戸っ子ってもんで。
あれ?ボクって助けられるポジションなのに助けちゃう?そんな程度の野郎エナジーは持ち合わせてて。


でも片っ端から全部救ってたらこっちの儚げなぽんぽんだって、
なんの因果かボスキャラにジョブチェンジするはめになりそうなわけで。


・・・・・そんなこんなで食うか食わざるべきか困った。


それだったら、ジムで体動かしてたほうがいいかなーって。
周りが拍手喝采してくれた気がしたんで、ちゃりんこで行ける距離のジムに行ってきたのだ。


毎日いるわけねぇだろこんにゃろなお気軽気分で乗り込んだものの。
ソコはあのまぎれもない魔窟、いくたびにやらせろシュプレヒコールを浴びせまくりな
アイツがいる欲望渦巻くおかまの総本山をボクはこのときばかりはちょっと甘くみてたや(汗。


そしたらいた!!ここに住んでるんじゃあるまいかって疑うくらいの秒殺でいたのでし!!
バイク中もランニング中も影分身かってくらいついてくる、もはや分身ってよりはボクの影?って
そんなフランクな感じでそばでピタリと照準を合わせてもれなくついてくる。


うへぇ。ヤバいかも・・・・


音速の貴公子なめんなよってことでシャワーも浴びずにロッカーから荷物を
がしっと掴んで脱兎のごとく逃げました。そしたら追いかけてくるのアイツが。


もうやだ。街燈もまばらな薄暗い夜道を駐輪場目指して逃げるボクと追いかける貞子3D、
ビデオの時代から進化したのかめっさ早いし怖い。今度こそホントに犯されるかと思ったのだ。


もきゅん。危機一髪やったのだ。ハイテク貞子ってばどこでもゲイ用語で叫ぶの止めてほしい・・・
カワいさが隠れない。なんて確かに罪やけども、髪の毛の隙間からヤらせないとおめぇ呪われっぞ!!
なんて言われた日にゃ気絶しちゃう自信あるもん。気がついたら井戸の中にいそうだもん。


二度とあの施設には行かない・・・
あーあ、ワンコイン以内で行ける夢のようなお城だったのにい(涙。


はうん。
おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ