アイスクリー夢

2013/07/28

日常のはなし。

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。
今日は朝からマーライオンのごとく吐きっぱなし。


ワイルドなアクセルワークで『口から噴射するエクトプラズム』のコントロールを試みるが、
あっけなくダーティーでバイオレンスな生物兵器を床にぶちまけてしまうはめになっちゃったや。


アドレナリンをムダに上昇させるも哀れ秘孔を突かれ、
世紀末救世主伝説ここに散る・・・コンティニューなのだ。


そうだ、今日はリフォーム業者の人が来る日だったや。


・・・ん、ちょっとだけ、ほんの5分だけ横になってみよう?
って横になってたら、即座にグロッキー状態になって思考停止してたのだ。


んんんっ??時計は午前9時。9時て何だっけ??
とりあえず一回起き上がって、もう一回横になってみた・・・・・


ふんがっ!!やべぇ、30分に業者の人がくるー!


ここは。『ごくろーさま』なんて、朝からムダに爽やかなおかま夫人として、
蝶が舞うがごとくエラソーに踏ん反る算段だったのにそれも叶わず。


身だしなみを気にしないワイルドな男がいま世の中のトレンドです。


風の便りで聞いたイイ男の条件フレーズを思い出し、
業者が来る前に急いでお風呂場に駆け込むも束の間。


ピンポーンと矢継ぎ早にインターホンの催促、
カメラを見れば野郎くさいお兄ちゃんたち。前倒しで来るにも限度ってもんがあるやろ!!(毒。


昨日までの私は今日の私と違うんです!!
生まれ変わった私を見たければ昨日来てくださればよかったのに・・・
そんな、イイ女メソッド的な言い訳をしながらゲロ臭い服をとっさにソファーの下に押し込んだ。



今までベランダが野ざらしでかなり気になっていたので、
思い切ってテラス屋根をつけることにしたのだ。



いかにもベランダですって感じじゃなくフラットなデザインだし、
雨の吹き込みを軽減できるしでボクは大満足。


ぐひひ。これでお洗濯もはかどるのだよ。
んで。工事の人が帰ってからいままでずっと横になってたや(涙。


吐いちゃうのは、
ほーぷくんのカワいさが現代の科学ではまだ解明できないからきっと吐く必要性があって……
だからカワいければカワいいほど、何かを得るには同等の代価が必要と、
神様が『お吐きなさい』という、そんなリバウンドをお与えになったのかもしれません。



なんつって(汗。



夜になっても食欲がわかなくてせめてアイスならと
今日は思いきってアイスクリームメーカーでマンゴーアイスを作ったのだ。


こうなったら、カウチに寝転がりながらホームサイズのアイスを抱える
アメリカのこどもになりきるのだっ。もきゅん。


そうそう。ヨナナスメーカーが欲しくて今日ネットで注文しちゃったや。
冷凍したフルーツでアイスともジェラートともつかない、あたらしい食感が味わえる、


そんな魅惑のマシーン。


おうちに来るのが楽しみなのだ。
おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ