ゆるキャラ戦隊

2013/07/13

萌えアニメ。

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。




はうー。世間は三連休というのに、ボクはしゃかりきになって特急のお仕事をしているのだ(涙。
さすがはヘンテコな業界、キツイ、強引、納期前倒しな極悪三連コンボに身体は悲鳴をあげて。



そんなデスクワークの一服の清涼剤。誰もが夢中になるあのゆるキャラな友だち。




何でありますかコレは!?
キュートでラブリーなキャラはボク1人でじゅーぶんなのだって感じだけど、
その可愛らしいフォルムとは裏腹にキャラクター総選挙は熾烈な争いを極めてたりするのだ。




みんな大好きくまモン。
相方さんの地元。愛媛県今治市のバリィさん
埼玉の名産『深谷ねぎ』とフュージョンしたふっかちゃん




数えきれないほどのゆるキャラたちの中で、最近ボクがとくに気になるふなっしー。
働けど働けど。シャウトすればするほど、千葉県船橋市の公認の座が遠のいてくふなっしー。
ただの暇つぶしをちゃんと広報活動っぽくこじつける才能は他のゆるキャラの追随をゆるさない。




その健気なジャンピングはいまや大人気なのだ。
また。おまえの悪評を宇宙中に流してやっからな!!?って勢いな、
函館市のゆるキャラてるひこは、そのエッジの効いた毒舌トークが話題になってて、
その所帯じみたリアクションもなぜか笑えてきたりして馬鹿にできないのだ。



着ぐるみの才能だけで地味な顔も生活臭もオールクリアだなんて羨ましいかぎりです。
裏でみられる足の引っ張り合いもなんだか人間社会の縮図を見ているようでクスっとします。




もきゅん。カワイイってずるいや。
おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ