そしてソレは影横たわるオカマの心をまばゆい光で繋ぎ止める唯一の呪文
満月の夜の間に唱えれば、きっとあなたの元にも幸せがおとずれることでありましょう。
呪文→『ホープクンハ ダレヨリモ カワイイ オトコノコ☆彡』
みなさん、こんばんはなのだ。
昨日は久しぶりに相方さんとのんびりデート。
ジムに行く予定だったけど、相方さんの調子がよくないのでご飯食べてまったりしたよ。
食事のあと。新宿界隈をなんとなくうろうろしながらマルイのバーゲンへ。
テイストがみんな似たり寄ったりなうえ、袖を折り返せばムダに自己主張する
変な柄のオンパレードにいつしか二人の口数もまばらになっていた。
そして、手持ち無沙汰のまま類似的な関心を個別的に持つ群集に押し出されるように外へ。
はうーん。ムダに疲れるだけだったのだ(涙。
そのあと駅近くのカフェで移住でやらきゃいけないことを二人でディスカッション。
あーでもない、こーでもない、いろいろ話し合っていたらいつの間にか夕方になってたりして。
話してる間、スキを狙って相方さんをパシャパシャ盗撮してたら
相方さんにふんがっ!!と携帯をフリスビーされたりして少しだけムカついたや。
オカズは定期更新がデフォだっていうのに絶対に理解してくれない・・・・
見慣れた写真じゃ自家発電すらままならないほどもはや困窮するっていうのに(涙。
自分はマイフレさんにムキムキな身体晒してはドヤ顔してるくせになんか納得いかないや。
ムッキーっ。相方さんの1人や2人がなんぼのもんじゃいなのだ!!!
テンションダダ下がりしてたら、相方さんがご機嫌取りしはじめたんでここで仲直りした。
そうだ!!お風呂へ行こうということになって、それゆけぶらり途中下車の旅なのだ。
ってなわけで。中野駅からタクシーに乗り換えて、ふたりは一路沼袋方面へ。
駅の近くで降りて歩いていると、なんとっ!!会うと幸せになれるという
生ける伝説『セーラー服おじさん』に遭遇してしまった。
ファンだったし驚いて思わず奇声をあげちゃったら、
おじさんが一瞬ギョッとしてスタスタ歩いて行っちゃったや・・・・・
はうっ!!セーラー服おじさんに遭遇・・・そしてここは氷川神社のまんまえだし?
思わずふたりして顔を見合わせて神社にお参りへ行ってみたのだ。
お祈りしたあとおみくじをしたらボクは大吉、
相方さんはさっきまで話していた悩みに対する回答ズバリのご神託があったりして。
あまりにイイこと書いてあったんでおみくじは持ち帰ってきちゃったぞ。
そんなこんなで銭湯へ。
何百年前からあるお風呂のしきたりは、
生まれも性別も何もかも違う人たちに最高の癒しを与えてくれるんだ。
ビバ銭湯!!スパ銭や温泉にはない下町情緒が日本人魂をくすぐるや。
たとえば自分の気持ちひとつで世界の全てが変わってしまうように
人はどんな色にでも染まって、そしてどんな色を奏でることもできるから未来は1つじゃない。
いくら苦しくても、どんなに孤独な気持にさいなまれることがあったとしても、
人と笑いあえる喜びがあることを知っているから、ボクはあなたの傍に心からいたい。
おやす眠。