帰国子女☆ハローキティ

2013/07/24

萌えアニメ。

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。



博多祇園山笠の祭り装束『水法被に締め込み姿』で。
仕事を選ばないと噂のキティさんがボクらのまえに現れたのはまだ記憶にあたらしいのだ。



ハッピとモンペのチラリズム。グラドル気取りでお尻を突き出してみたはいいものの、
その甲斐虚しくどうやら販売中止になったみたいなのでし。しょぼん。



実はちょっと欲しかったりしたキティらーのほーぷくん。



ときに『まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。』って
ビームサーベルを振り回しながら、アムロなニュータイプごっこにいそしんでみたり
はたまた『だめ。碇君が呼んでる。』って言いながら、街中をプラグスーツで
駆け抜けてみたりと、しょこたんもドン引きであろうキティちゃんの迷走っぷりなのだ。



と思いきや、お色気で手塚治虫に近づいて
ヒョウタンツギの役をゲットしてみたりと謎多き女なのである。



終いには。探偵助手のなめこにフルヌードにまで堕とされても、
決してアクメ顔を忘れないとゆー、キティ姐さんこそ、プロ中のプロなのであります



初音ミクのツインテールコスプレにまんざらでもない様子だったり、
貞子に憑りつかれて全国の井戸から顔を出しまくってみたりと
そのあまりの節操のなさに他人事ながら心配になってしまうんだけど、
そこはソレ、キティさんの持ち前の愛くるしさで強引に乗りきっちゃうのだ。



それにしても・・・
キティーちゃんの体重はリンゴ3個分ってゆー無駄にかわいらしい設定が台無しなのだ。
これには諸説あって、結論として思いっきりサバ読みだろうということは知られているわけで。



いくらキティちゃんが断ることを知らない女だとしても、
ここまでするのは何か理由があるに違いない・・・



もしや、惚れた男の借金を肩代わりしてしまい身を粉にして働いているんではあるまいか???
そんな哀しいストーリーさえ、三頭身のカラダのせいでステキにポップに変えてしまうのかも。



こども向けの愛くるしいキャラの仮面をかぶって、
そこかしこにメルヘンボムの花を咲かせるハローキティ。




イギリス生まれの39歳。まだまだ女盛りな夏。



帰国子女とは思えない出川哲郎なみのカラダの張りっぷりと、
篠原涼子なみの豪快な姉御っぷりは、いつの時代もかわいいオカマのお手本なのだ。



おもわず仕事選べとつっこみたくなるのはご愛嬌ってことで。
しかし。オープンイノベーションで多くの価値観を受け入れるってことは、
長期的に見れば、本来キティさんが持っているハズの価値を損なうリスクもはらんでたりして。



サンリオさんへ。
いくらキティちゃんが仕事を選ばない女でも、もちっと仕事を選んであげてくださいなのだ。



わりとまじで。
ぐひひ。こどものころ、キティちゃん宛てに書簡を綴ってたのはここだけのナイショなのだ。



おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ