四葉のクローバー

2013/06/28

おやすみ。

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。



繊細で美しいフォルム、それでいて情熱的でお色気たくさん、そういうものに. わたしは. なりたい。
森羅万象、ヘンタイ零号機の相方さんを惑わすため日夜イケメソ修行中のほーぷくんなのだ。


今日は。庭中を占領し尽す恐ろしい悪魔の野草、アップルミントを退治しまくりなのだっ。
過激テロリストの武装集団め!!!ここで会ったが百年目なのデス!!!


というか、ハーブって植えるもんじゃねえべ(涙。


しかし。必死の抵抗なのか、おぞましい虫が大量に召喚されたおかげで、
気がつけば腕や首がジンマシンだらけになってしまったや(涙。


・・・闘っても、闘っても、堅牢な守りは崩せず、あたり一面に悲鳴だけがこだまする。



そんな阿鼻叫喚ワールド。


もーいや。精霊の国へ帰りたい・・・広いお空の元で暮らしたい・・・・


なんつって。


んなわけでハーブと格闘すること三時間。
ようやく地面が見えてきたところでとうとうギブアップ。


あうー。よくもまーなんでこんなのばっか植えちゃったんやろ?
信じられないよーな爆発的な繁殖力に我ながらなんだかめっさ泣けてくるのだった。



ナゲイテモシカタナイので開き直って、撮りためておいた海外ドラマを一挙に見まくりの巻。
気がつけば外は暗くなってて、たまにはどこにも出かけないお休みもいいかもなんてしみじみ。



うえっぷ。なんかケーキ喰いすぎたや。
相方さんに腹をプニプニされながら『俺はデブ専ぢゃない!!』って
またろくでもない罵られかたされるけど気にしないのだ(^_^)/



ケーキ万歳!!あー幸せ。



んなわけで。
今夜はほんわか気分のまんまで寝ちゃいます。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ