コストコ?

2012/10/15

おでかけ日和。

t f B! P L

吾輩は妄想男子の代表である。
今日も画像フォルダの中から、大量の相方さんコレクションを取り出して自家発電中。


ぐひひひ。これこそ至福のひとときなのだ。


今日は相方さんとコストコへお買い物。
ドライポルチーニの買いだめだったんだけど、
なんと売り切れで相方さんがダダこねまくり(汗。


スタッフの人に確認してもらったところ
オーダーはかかってるので、二週間以内には入ってくるんじゃ?というお話で。


すでにお腹は、あの芳醇な香りのポルチーニのパスタのつもりだったのにい(`・ω・´)ムッキー!


そー叫びながら、いやしくもキノコの名を連呼する相方さんをなだめ、
クリスマスツリーを見ながら、二人でGIRL'S TALKなのでした。


新居を建設中ってこともあり、マッチ売りの少女のごとく商品たちの前で目がキラキラ。
イカホモ二匹がきゃっきゃ言うてるさまは、かなりドン引きだったかも?なんて(笑。


今夜の夕食は、パエリア×メキシカンサラダラップ、
それとシュリンプカクテルを付けて、デザートにティラミスで決定したのだ。
ちょいボリューミーかな?と思いつつ、ティラミス以外は綺麗に完食しちゃいますた。


月曜から相方さんが出張なんで寂しいけど
イチャイチャできたから、ま、よかったかなということで。



言葉にならない夜は 貴方が上手に伝えて
絡み付いた 生温いだけの蔦を 幻想だと伝えて

心を与えて 貴方の手作りでいい
泣く場所が在るのなら 星など見えなくていい

呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として

貴方が触れない私なら 無いのと同じだから



『もっと自由でいたいのに・・・』


気がつけば。相手に嫌われたくない一心で顔色ばかりを伺う、
そんなつまらない人間になっていた気がします。


そんな時、相方さんに出逢った。
心に空いた穴がやっと埋まった、そんな気がした。


今日も楽しかったよ、ありがとさん。
帰り道、そんな感謝の言葉を秋風に乗せながら相方さんの横顔をそっと見つめてた。


にやけ顔キモチ悪いって言われて落ち込んだ。


うぐぅ。悔しいからふて寝するのだっ!
おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ