中野区探訪

2012/10/13

おでかけ日和。

t f B! P L
混沌たる時代に降り立つスリルと興奮のアトラクション。
絡み合う平行世界で大人も子供も夢をみよう!
それがほーぷくんワンダーランド。


相方さんもハマる面白さなのだ?
       
            
みなさんこんばんは。
久しぶりすぎてどう日記を書いていいのか分からず簡素化してみた。


住みたい街ランキング一位の吉祥寺の近くにありながら
オカマ×ヲタクの街として、アクセス抜群だけがウリのやや地味臭ただよう中野区。


ところがっ。


そんななんの変哲もない街が何を勘違いしたのか奇跡のメタモルふぉーぜ?
駅前開発プロジェクトと銘を打った大博打は、早稲田、明大など3大学の誘致に成功し
約16.8haという広大な再開発エリアでは、中野セントラルパークという巨大な商業ビルが。


目の前には緑豊かな公園が広がり、いかにも中野のランドマークなのだ!といった風情。


テナントに『神南カリー』『j.s. pancake cafe 』『BELBE』が入ったので早速チェックなのでし。


う、うーん(+o+)
パンケーキなんだけど、正直にいえば期待はずれな感じ(汗。


ジャーナルスタンダード系列だけあって、店内の内装はお洒落な感じバリバリなんだけど
しっとり系のデザートパンケーキのはずなのに、無駄に搭載されたアイスで食感が台無しだし
学生の街としては割高な価格帯にも関わらず、トッピングのフルーツがなにより不味いや(汗


ここいらでパンケーキを食べるなら、どうしても『PANCAKE DAYs』にその軍配があがっちゃう。


そして、神南カリーは味は嫌いじゃないんだけどいかんせん量が少ないのだ。
ディナーでこの量じゃってことで、有名なキーマカリーパンを相方さんとシェア。


スタッフが気を使ってくれて揚げたてを出してくれたんだけど、これがめっちゃ美味いのでし
メニューを見る限り、ここはカレーパンのテイクアウト&ランチが絶対にお得!ってことで。


んで、最後にBELBEって神奈川に本店をおくパン屋さんに行ってみた。
うおっ?三度目の正直ってことなのか?リーズナブルで味も量も大満足なのだ。


中でも、カレーパン×スイートポテト×三元豚のカツサンドは絶対に外さないのでお試しあれ。


そんなこんなで、相方さんにダイエッター大使に任命されてるのにめっちゃ食いまくり。
仕方がないからラマーズ法もどきなロングブレスしながら幸せボケのポンポンでもさすりやす。

おやす眠。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ