カレーなふたり

2011/05/06

沖縄。

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。



体調がいまいち?なので、もう駆け足で書いちゃうのだ。

5/4

石垣島

鍾乳洞に行ったのが初めてでめっちゃ良かったです。

18時に那覇に到着。

5/5

お風呂に行ったりのんびりしつつ、ジムでガッツリ運動もしました。
食べてばっかりだったので結構スッキリしたかも?


5/6

今回三度目の桜坂にある「食堂インド」です。

桜坂劇場からの坂道を下りてくると、目の前には昔ながらの飲み屋街が広がる。
さながらゴールデン街の様相を呈してるが、なんだか懐かしくて面白いんだ。

カレー星人のふたりにとっては、お馴染みすぎる店になってる気がするや。
ここのマスターさん、ちとゲイちっくでいろいろ妄想しちゃうのだ。

すごく優しいし、テイクアウトの時もいろいろ気を遣ってくれるのでありがたいんだ。

けっこう本格的なカレーだけど、唯一言うならば塩気が多いということ。
作り手の精神状態が左右されるのか、塩辛さが半端ない時があるため要注意です。

あとサイドメニューと、一緒についてくるサラダの内容がいまいち。

それだけカレーに自信があるということだけど、確かにカレーで満足できる店は沖縄じゃ希少です。
全メニュー制覇してみて思ったのが、オーソドックスなバターチキンが一番好きってことかな。


羽田20:45着


相方さん、お疲れさまなのだ。
もう眠いよー。

ふたり旅はやっぱり嬉しいな。
連れて行ってくれて、ありがとさんなのだ。


※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ