USJでデート

2010/07/20

おでかけ日和。

t f B! P L
みなさん。こんばんにゃ。
今日もめっちゃあちぃっす。


うきゅきゅー。太陽が高いや・・・灼熱の日差しにクラクラしながら迎えた連休初日なのだっ。
相方さんが美味い粉モノを食わせてやるぜって一言で、ばひゅーんと大阪上陸なのです


半袖×短パン×サンダルでもあちぃこと山のごとし・・・気のせいか蜃気楼が見えるのら(汗。
ならば。オアシス目指すぜ!ってことで、まずはUSJでハジけまくりっす。


ぐひひ。アトラクションはどれも30分待ち程度なんで乗りたおしちゃったぞこんにゃろ。


スペース・ファンタジー、たしかここはETがあった場所。


無駄によろこぶサンフェアリーをパシパシ叩きながら、宇宙船ゲートに到着。
ライドシートはグルグル回るんで意外とハード、いろんな宇宙空間をワープしてく感覚はすげえ
ボタンを連打するとこがタイミングが分からずに大爆笑なのでした。


相方さんときゃきゃっ言いながら、2回も乗っちゃいましたぜ。


スパイダーマンは違う意味で恐かったや(笑。
途中で故障してぜんぜん違う動きをするんで、相方さんがちょー怖がってますた。


でも、物足りなかったんでスタッフに案内されて連続で乗っちゃいました。
あとはハリウッド・ドリームで絶叫したり、ターミネーターで
ドS綾小路さんのトークで和んだりしながら一日楽しんだっす。


そーこーしてるうち夕方になったんで、電車で移動してホテルにチェックイン。


できたばかりのホテルで、ちょーキレイやったんで嬉しかったな。
相方さんが『ここ連れ込みできるな』って冗談ゆーから、ほーぷくんはぷぷぷーんって
ヘソ曲げちゃったけど、たくさんちゅーしてくれたから許してあげるもん(笑。


休息したあと、堂山にあるお好み焼き屋さん『ひろかずや』へ連れて行ってもらいやした。
鉄板を囲むよーに配置されたカウンターだけのお店は、笑っちゃうくらいのモクモクっぷり。


独特のポジションな粉モノは、その土地の様式をあますことなく表現していて。
ヘラの返し、焼き加減1つで仕上がりが全然違ったりするから奥の深い食いもんなのだ。


って。肝心のお味なんすが、前に相方さんと行った『でめきん』と比べもんにならないくらい
メニュー数は少ないながら邪道は全てハズしましたっていう感じで、
東京で食べるモノとは食感がぜんぜん違ってうめえのだ。


一枚が大きくてふっくら。これぞ本場の味やねんみたいなお好み焼きに大満足や。


あと、ここはミックス焼きそばがハズせないかも。
濃いめなソースがめちゃ美味くって、豚肉や太めの麺との絡み具合が最高なのです。


キャベツのしゃきしゃきした食感と紅生姜の割合もいい感じ。


うえっぷ食ったぜ。


ってことで。
終電間近なので急いで電車に乗ったんだけど、ふたりともすげえお好み焼きくさくて大爆笑(笑
ありえねえ臭さ、たぶん顰蹙もんだったと思うんで電車に乗ってた人たちごめんちゃいなの。


たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさんお日さまにあたった初日でした。


・・・・つづく。


相方さん。連れてきてくれてありがとさん。
にゃはは。おやすみなさいなのだ。





※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ