海遊館とスパワールド

2010/07/21

おでかけ日和。

t f B! P L
みなさん。こんばんは。


あちぃ。毎日たれパンダ状態なのでし。
ってことで、連休二日目。


うっきゃー。朝からスパワールドへ行ってきたよ。
奥ゆかしくもドヤ顔で鎮座する内部構造は、プールあり、ジムあり、温泉あり、
ジャグジーあり?って感じでいたれりつくせりの施設なのだっ。


最初は。相方さんと仲良くがしがしジムってみやした。


連休だけあって、家族連れやカップルさんでプールは大渋滞っす。
ウォータースライダーも長蛇の列で、流水プールは歩くだけで精一杯なんてそんなアホな(笑。


少しだけでも気分を味わうべくつかったはいいものの、シャツを着たまま入ってる人やら
何やらでいろんなエキスが垂れ流しになってる気がして速攻で退散、
屋外のジャグジーでしばらく相方さんとまったりしてますた。


そのあとは、お待ちかねの温泉へ。
男性はアジア風呂メインで、檜風呂や、水素風呂、露天風呂でふたりで楽しみました。
塩サウナでつるつるになって。相方さんはますますイケメソになっちゃいやしたぜ。


でも。ここでもシャツ着て入浴する輩発見で不潔ぽくて萎えまくり。
みんなカラダ流して、他の人のこと考えて入るんやからやめてほしーや(涙。


えっへん!!!1000円ぽっきりで、
こんなにいい気分になれるなんてスパワLOVEなのでし。


今度は夜にでもまた行きたいなー。


こんだけ動いたらハラへったってことで、カレーの王子様とプリンセスはカレーを食いに。
しかーし。目的の美味しいスープカレー屋さんが歩きたおしても一向に見つからず。
仕方がないので近くで見つけたCoCo壱でカレーを食って、ホテルで速攻寝ちゃいました。


連休三日目。今までにも増してあちぃ(汗。


朝から楽しみにしてた海遊館へ。団体客のため入場規制がかかって、
たくさんの人が劣悪な環境の中で長時間放り出されてぷぷぷーんって感じ。
おかげで、入り口にたどり着くころにはめちゃめちゃゲッソリしてやしたぜ(汗。


でもアクアゲートを潜ったとたん、ふたりともオメメがきらーん☆ってなったよ。
熱帯魚が気持ちよさそーに泳いでいて、見ているだけで楽しくなっちゃうもんっ。


うっひょー。カマイルカの赤ちゃんが親子で泳ぐシーンに遭遇でめっちや感激なのでし。
一斉に並んで滝にうたれるペンギンくんたち。巨大な水槽で優雅に泳ぐマンタの群れは
目の前で何度もくるりとターンしてくれて。


何よりも一番すげえと思ったのはジンベエザメのでかさ。
相方さんとすげえ言いながら釘付けになっちゃいましたのだ。


残念だったのが二頭しかいないスナメリの一頭が15日に亡くなってしまったこと。
大きな水槽で一頭だけで泳ぐ姿は心なしか、なんだか寂しそーで哀しくなっちゃいました。


あとはでっけーカメさんと写真を撮ったり、ふたりで撮ったりしながら有意義に過ごせたっす。
水族館ってあまり行く機会がなかったからめっさ楽しいのだ。


毎日めちゃくちゃ暑かったけど、相方さんと一緒にいれてすげえ嬉しかったのでし。
これだけ一緒にいると、離れているのが不思議なくらいで寂しーや。


花が咲かない種を暖めては涙にくれたこともあったけど、相方さんに出逢うことができやした。
すっげえ笑って、ときどきすっげえ泣かされたり、不安にさせられたりすることもあるけれど
やっとこの人だって想える人に出逢えた気がするから、これからはずっと傍で笑っていたい。


逢いたい、大好きを、何層にも積み重ねたケーキは甘酸っぱくてほろ苦い味がするけど。
ボクはこのさきもずっと、ずっと相方さんにとって必要である人間でありたいなって思う。


失いたくない人ができて、離れていく怖さも知ったから二度と同じ過ちはおかさないのだ。
相方さん、ボクの傍でずっと笑っていてくれたらそれがボクにとって何よりの幸せでし。


なんつって。
おやすみなさいなのだ。





※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ