エントリープラグにカレー

2010/07/25

日常のはなし。

t f B! P L

みなさん。こんばんにゃ。
今日もあちぃよー。


突然のスコールとアスファルトの匂い。ぼんやりと浮かぶ白い雲、おじぎをする向日葵・・・。
眩しいほど輝く夏の始まりを、相方さんと迎えることができるなんてボクは幸せものだぜ。


あうー。週末はなぜかお仕事なのでし(汗。
相方さんは、ほーぷくんに逢えないのが寂しくて
えろ画見放題だったみたいで、一人にしてごめんなさいっす。


カレー色した夕焼けに
黄色いマントをなびかせて
カレーの匂いさせながら
カレーパンマン飛んでくる

カレー・カレー・カレー
ひりりと辛いぜ!
カレー・カレー・カレー・カレー


ってなわけで、朝からカレーだじょー。
ニンジン・タマネギ・ジャガイモーウジョイアイポイポもー大変っ。
お鍋に顔をぶち込む勢いでくんかくんかすると超絶うっとりなのです。


朝も昼も夜もカレー。
お鍋にたくさんあったカレーもとうとうなくなり倒れそうだ(笑。


徹夜してるんでカレーパワーも切れかけっす。
でもあと数ページで終わるから頑張るのだ。


相方さん。来週はほーぷくんがたくさんちゅーして飛びついちゃうぞ。
にゃはは。おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ