トトロの森

2010/07/23

日常のはなし。

t f B! P L

みなさん。こんばんにゃ。


ボクドラえもん。
タラララッタラー♪あなただけ見つめてる粒子いぃっ。
相方さんがこれをひとたび浴びれば、ほーぷくんのことをますます大好きになるのだ?


えへっ。


あうー。今日もめちゃあちぃや(汗。
わんこも凍ったペットボトルを抱えながらお昼寝三昧なのでし。
エアコンかけてると、咳がなかなかおさまらないので限界までガマンしてたら夏バテ気味。


咳ゴホンもなかなか治まらなくてショボーンってなってやす。
あまりの低調っぷりにお仕事も終わらせられなくて(汗。


あのね。木曜日から相方さんが横浜へ出張してて、夜景の画像を送ってくれたのだ。
ほーぷくんが夜景がきれいだねっって、相方さんにメールのお返事したら。


『俺はもっとキレイなものを知ってるぞ。それはお前だほーぷ』


んもー、相方さんったらホントのこと言うなんて照れちゃうじゃんか(笑。


なんつって。


今夜はトトロ見ているよー。
やっぱトトロは空前絶後にカワいいのだ。


ジブリの世界観って懐かしくもあり、斬新でもあり、本当にワクワク、ドキドキなのです。



今のこどもたちは幸せもんだぞこんにゃろー。


ってなわけで、体調が悪いのでもー寝ます。
おねむだゾ。おやすみなさいでし。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ