紅茶の美味しいお店で

2010/07/01

すきなおと。

t f B! P L
みなさん。こんばんはなのだ。



コポコポコポ。
計量カップ数杯ぶんの水をミルクパンへ入れたら、お湯を沸かします。
紅茶の葉っぱを入れてチクタク蒸らせばほら、お部屋の中に暖かい気持ちが広がるのだ。


口に広がる香りに誘われて、気がつけばそのお店のことが大好きになっていたというのに。
新たな恋の予感を感じさせながら、たった2ヶ月でボクは途方に暮れちゃいました。


そのお店の名は→紅茶専門店ローラデルテなのだ。


ふんがっ。フレーバーティーが飲める唯一のお店で、スコーンもビーフシチューもうまうま。
週末営業やし、お店はそんなに広くないからできれば隠しておきたかったけどご紹介しちゃうぜ


ガスの故障にもめげず通っておりやしたが、オープン二ヶ月でその幕を閉じるなやんて(涙。
あうー。中野っていいなーって思うカフェがないから出来たときは嬉しかったや。


素敵な紅茶を飲ませてくれたマスターのさらなる発展を祈っとります。


そんなこんなで。マッキーのニューアルバム『不安の中に手を突っ込んで』が出たよ-。


夜空にピース
幸せの鍵を胸に
冬のコインランドリー
ビオラは歌う 
フルサト 
YOU GOTTA BE 
不安の中に手を突っ込んで
ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~
In love again?
おさらばだ


20周年記念。待望のオリジナルアルバムなのだ。
お元気で!やフルサトのセルフカバー、鉄板の冬のコインランドリーの収録曲を抜かしたら
最初は曲数の少なさに、不安の中に手を突っ込んで状態やったけどぜんぜんイイ感じやん。


夜空にピース、なんだかカワいい曲で好きだなー。
人の優しさにいつでもありがとさんってちゃんと言えたのなら、きっと素敵なことが待ってるさ。


夏川りみさんのフルサト。去年は聴きまくりやったんでセルフカバーは嬉しいっす。
すでにその人のカラーが染みついている楽曲でも。なぜか彼が歌えばちゃんと
槇原ワールドになってるから面白いんだな。


生まれた街も子供のころも 何も知らないのに
昔から知ってるみたいに 想ってくれる誰かがいる
封筒の宛先がまるで フルサトの住所に思えた
やっと見つけた 帰る場所はあなたの心のなか

ここ。いつも涙が出てきちゃうや。
ぐひひ。帰る場所は相方さんのとこなんつって(笑。


おさらばだも東京スカパラダイスオーケストラぽい仕上がりになってて、
いい意味でお元気で!のイメージをガラッって払拭してるし。


でもやっぱ、ビオラは歌うが一番好きだぞ。


ビオラはオーケストラの中じゃ目立たない存在やけど、縁の下のちからもち。
大切な人を支えながら、その人を輝かせてあげられることってすっげ素晴らしいことなんだな。


鳥を空高くへと運ぶ見えない風のように
星を輝かせて見せる暗い夜空のように
誰かの為に必要な自分になれる事で
感じられる幸せがあると教えるように


暖かい日だまりのなかでほのぼのしてる。そんな気持ちをいつも相方さんにもらってやす。
むきゅきゅー。相方さんありがとさんなのだっ。


あれ、マッキーのアルバムレビューのはずが(笑。
おやすみなさいっす。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ