ひとり沖縄への巻

2010/07/02

沖縄。

t f B! P L
みなさん。こんばんはなのだ。


My dream Your smile
忘れようとすればする程 好きになる
それが誤解や錯覚でも…
心を開いて

どんなときも あなたの胸に
迷わず 飛び込んでゆくわ
Your dream I believe
ときめいてる 心を開いて



今日から相方さんが沖縄へ行ってるんで、おひとりさまの週末なのだ。
昼間。ビーチからメールを送ってくれたんやけど、相方さん曰く男が少ないのがご不満らしー。


『景色がいいほーがいいもん』とは、相方さんのお言葉なのだコレ。


むっきゃー(怒。相方さんの浮気の虫が騒がないうちに今すぐばひゅーんって飛んでって
ほーぷくんの巨大写真パネルを砂浜にブチ立ててアゲたい、そんな気分なのデス。


なっなっ、こんなカワいい妻の写真が、なんでビーチなんかにあるんだっ。
これはとんでもねえラブリーな兵器だって、きっとデレデレするに相場は決まってるっす(笑。


はうー。こんな妄想してもひとりじゃ楽しくないや。
いまの沖縄って、イベントでおかまの大群がぞろぞろ来てるみたいやしなんだか心配だよー。


こんにゃろ、妻の余裕は天より高くあるべきなのでしっ。


某SNSで、サヨナラは今もこの胸に居ますって歌詞を相方さんが日記に書いてたんやけど
偶然。ほーぷくんはその曲を今日ずっと聴いててびっくりしたや。


ぐひひ。なんだか、相方さんとの不思議なキズナを感じちゃいましたのだ。


前の相方さんとはなかったんやけど、今の相方さんとはシンクロしてることが多いんす。
同じモノ食べてたり、同じ時に体調崩したり、同じテレビを見てたり。などなど。


些細なことだけど、それがメチャメチャ嬉しかったりして。


相方さんとの家族を意識したそんな瞬間、
何にも代え難い帰る場所を見つけたよーなそんな気がしました。


ひとりひとりが集まってできた、ふたりきりの家族。
ゆるやかで暖かい時間が流れるその場所は、これ以上ない大切な宝物であったりして。


ごはん食べよー。
お風呂入った?
帰りが遅いから心配しちゃったや。


そんなことを無邪気に言いあえるよーな家族になっていきたいな。


物事は決して善いことばかりじゃないけど、波風の立つ時もふたりで乗り越えていきたいっ。
ボクたちは幾多のぐーぜんが重なって、必然的に引き寄せられてめぐり逢ったんだと思うんだ


相方さん。出逢ってくれてありがとさん。


相方さん?
ムラムラしたら、ほーぷくんの写真を一心不乱に見つめちゃえば素敵なことが起こっちゃうぜ。


なんつって(笑。


おやすみなさいなのだ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ