サッカーW杯

2010/06/25

スポーツ。

t f B! P L
みなさん。こんばんはなのだ。


昨日は徹夜でお仕事しながら、サッカーどーなるかワクワク。


ぐひひ。
チアガールが立ちあがーるってなわけで、ちんちくりんステッキでサポーターに大変身。


カワいさフルスロットルで、戦場におもむく侍ジャパンを応援してたぜっ。


前評判がさんざんだった日本。
国内でさえ、日本のふがいなさ的な特集を組んでマスコミが盛り下げる始末(涙。


ところがっ。

ところがっ。


フタを開けてみたら、怒濤の大活躍なのだ。
効果的かつ先の展開まで見据えたパスの連続は、まさしくデンマークを圧倒してたよ。


うおーっ。これが日本の底力なのかっ。
PKで一失点を逃したものの、危なげないゲーム運びは見ていて久々にスカッとしやしたぜ。


この日。デンマークはここ空いてますよーってくらい、DFラインがスカスカな状態だったんで
日本は組織プレーでそこを攻めることに、思えばすっげえ長けていた気がしやす。


まじ、日本チームかっけーぞ。


いままで、惜しいって思うことはあっても勝ちあがるイメージがなかった日本。
決定力不足が言われてたけど、ここへきて試合ごとにすっげえスピードで進化してるんだ。


やっぱ、本田圭佑選手はチームのキーマンっす。


ピッチに映えるサムライブルーが眩しーくらいに誇らしいや。
まさか、海外W杯で決勝トーナメントに出られるなんて夢みたいだよー。


ぜんぜん眠れてないのにおかげで元気なのだ。
こりゃ、顔が濡れて力がでなーいなんてこと言ってらんねーぞ(笑。


えっへん!!!おやすみなのだ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ