すきなものノート

2010/06/26

パートナー

t f B! P L
みなさん。こんばんはなのだ。



最近、相方さんをどこかへ誘拐したい衝動に駆られる、松雪ほーぷです。


そんな、しっとり大人なウエハース×アンニュイモードなある日の昼下がり。
カワいくポーズをとりながら、すきなものノートをそっとめくってみちゃったりして。


あいかたさん。
おきなわのうみ。
かれーらいす。
じてんしゃ。
おおきなくも。
ろじうらのおはな。
としょかんのいす。
せんとうのぶくぶく。
ばすのおりるぼたん。
わんこのしっぽ。
まきはらのりゆき。
さざえさんのじかん。
あまーいべにほっぺ。


にゃはは。これからもスキなものをたくさん増やしていきたいぜ。
くれぐれもお前いくつだ?なんて言葉は投げつけないでくださいなの。


あの日。素直になろうとしなければ・・・・ホントの自分でいようってしなければ
きっとボクは、相方さんに巡り逢うこともなかったのかもしれないんだ。


覚えていますか?あの銀行のまえで初めて待ち合わせた日のことを。


ただ大人でスマートな心遣いができる人なのに、こなれてる感じにビクついて
その不安をかき消すために時間より早くきて、周辺を意味もなくグルぐるしてたや(笑。


ナイショの告白。


だけどっ。相方さんの言葉には不思議と他人じゃないモノを感じていて、
心のどこかではこれからずっと逢ってく大切な人になるんじゃないかって
そんな風なことを、第六感がボクの耳にそっと囁いていたんだよ。


燦々といのちの火が燃ゆる、まだ残暑ただよう晩秋のなかで
ボクたちは、不思議なえにしで巡り逢うことができましたのだっ。


あなたの笑顔は、あれからも変わらずボクの傍にいてくれる。


あなたが与えてくれる小さな絆や、これから積みかさねていくたくさんの想い出を
1つ1つ。あますことなく大切にスクラップ帳に貼りつけながら、
この広い世界をどこまでも、手を繋いで歩いて行きますのだっ。ぶっはー。


おじーちゃんになった相方さんは、どんなふーになってるかな。


相変わらず、ガッツリ×エロくてすげえのかな。  
毎日、カレーばっかムシャムシャ食ってっかな。

夏休みは、沖縄にばひゅーんって遊びに行ってるかな。      
がしがしジムって、腹筋バキバキに鍛えあげてるかな。

ずっと甘いモノに目がなくて、別腹だぜが口ぐせかな。

そして。ほーぷくんにメロメロでヨダレたらしてるかな。
おじいちゃんになっても、素敵なおかま夫婦でいたいんだ。


スキな音楽を一緒に聴きながら、おはよーのごあいさつをして
日だまりの公園で、仲良くお弁当を食べながら穏やかな時間を過ごし
たあいもないテレビに爆笑しながら、その笑顔をこっそり見つめていたい。


そして。ムニャムニャ寝言を子守唄に安心しながらすやすや眠りにつくんだ。
そんな日々のことを考えると、これからの相方さんとのことがすっげ楽しみ。


相方さんに逢えてよかった。
今まで出逢ったどんな人よりも、最高の相方さんだって胸を張っていえるから。
心からあなたを愛して。心からあなたのことを尊敬していますのだ。


君は誰と幸せなあくびをしますか?
むふふ。それはね、これからもずっと相方さんとなのだよ。


ぐひひ
たまにはこんな日記もええじゃないのん。
今日は相方さんに逢えないので、お仕事の合間に書いてみたのだこんにゃろ。


おやすみなさいなのだっ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ