ファッション・アゲインスト・エイズイベント

2010/06/08

HIV・AIDS

t f B! P L
みなさん。こんばんは。

朝。前足でガッ、ガッってされる犬にせがまれて目をゴシゴシしながらお散歩へ。
髪を駆け抜ける風が心地よくて、ちょっとだけ生きてることが愛おしくなるそんな時間。

地面スレスレを滑走しながら、気流にのってふわり舞い上がってく鳥を横目で見ながら
どこからともなく聴こえてくる軽妙な風鈴の音に和んで、次第に足取りは軽やかに
なっていくのだっ。

うきゅきゅー。朝って気持ちいいす。

瞑想メソッドなお散歩は、ときに最強のヒラメキをほーぷくんに与えてくれたりして。
んで。風光明媚な自然の景色×路地裏のコントラストは、
どこか別世界に迷い込んだそんな気になったりするからすっげー面白くて。

通り過ぎる景色が新鮮に見えて楽しいから朝は好きだなー。
疲れたんで公園のベンチに座って、相方さんからのメールを見てにんまり。

メールってちょー便利だよ。

だって。ほーぷくんのよーに、恥ずかしがりやさんでなかなか想いを伝えることができない
でもみらくるカワイイってゆー、そんな純情可憐な男の子のための素敵アイテムだもん。

にゃは。顔だけはぶたないで(笑。

話しはかわって
H&M「ファッション・アゲインスト・エイズ」発売、チャラがミニライブ
http://www.afpbb.com/fashion/5830502

非営利団体、デザイナーズ・アゲンスト・エイズとともにタッグを組んだイベントも三回目。
若い人たちへのHIVへの意識向上×対策プロジェクトへの資金提供を目的とするプロジェクト。

ファッションとコラボるって、なかなか面白い企画だなって思うんだ。

ストップエイズの観点からではない、共存を目指した活動がもっと広まればいいなって。


おやすみなさいなのだ。


※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ