カレーさえあれば

2010/06/06

毎日ごはん。

t f B! P L
みなさん、こんばんは。

パンがなければほーぷんを食べればいんじゃない?
相方さんはそー言って、ほーぷくんを抱きしめますたっ。

          
にゃはは。午前中は相方さんとベットのなかで時差ボケごっこでし
寝たのが夜中の三時過ぎだったんで、ふたりして惰眠をむさぼっておりやしたっ。

ぴぎゃー。よく寝たぞってことで、お気に入りのカレーダイニングへ。

その名もCoco rohaカレー、実はここ中野はカレーだらけの街なのです。
レゲエミュージックの流れるウッディーテイストの店内は、すっげー居心地のよい空間で
それから、オーナーさんの気さくなお人柄もなんだか穏やかで落ちつくんだ。

今日は。いちばん人気のふわふわ卵とチキンカレーにしますた。

辛さの調節も、甘いの→中辛→激辛と三段階あって良心的だよ。
某カレー有名店のスタッフだったオーナーさん独自のルーはめちゃ美味いんす。

欧風なさらさらカレーで、スパイスもほどよく効いててボリューム感あり。


うまうま。
やっぱカレーを食べるとふたりとも幸せになれるんだなこれが(笑。


そのあと。ほーぷくんはお仕事なので相方さんとお散歩しながら駅まで見送ってもらいました。
相方さんの横顔をチラリ覗いては、隣を歩いてくれているのが嬉しくて自然と笑顔になるっす。

相方さんの声を聴いていると、とても優しい気持ちになるや。
もっとゆっくり一緒にいたかったな。いつも傍で見ていたくなっちゃったぜ。

むふふ。ずっとずっと大事にするからねっ。


はうー。ところでまだお仕事終わりましぇん(涙。
おやす眠。






※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ