放送法改正案強行採決

2010/05/28

HIV・AIDS

t f B! P L
みなさん。おはよーさんっ。

相変わらず暴走しまくっている政治の世界。

昨日、放送法改正案が質疑を打ち切ってまで強行採決されちゃったよー。
人民主権の意味を失いつつある今日、政治の動向は国民から全く見えなくなりやしたっ。

事前情報なしのあとだしジャンケン・・・・・国民はつねにおいてけぼりなのだ。
そのうち、国民の知る権利すらなかったことになんだかなりそーで恐いっす(汗。

あうー。
民主党政権による強行採決という言葉を、この短いあいだにいったい何回聞いたんだろ。

強行に改憲して政局を安定させよーってこのむちゃぶり加減は、
民主主義の前提を根底から覆すことに繋がるよーな、そんな気がしやす。

小泉内閣の時代。鳩山総理は強行採決は国民を愚弄する行為だとキッパリと言ってたはず。

そして。国民の信認を問うために解散を強く訴えてたはずなのに、
いまの総理はそのときとはまるで別人格のよーでなんだかすげえ怖いのだ。

んで。
放送とは、公衆によって直接受信されることを目的とする電気通信のことをいうらしー。
放送の定義が改正されたことで規制対象の範囲も広がり、法を運用する側の
政治介入はこれからどこまでも伸びていくんじゃないかなって。

このさき検閲がはげしくなって、法の解釈おそるべしっな状態になったらどーしよ(震。


話しはかわってHIVのことっす。

この病気って免疫の状態から、マラセチアという真菌の一種によって脂漏が分解されて
炎症が起こる脂漏性皮膚炎になりやすいって言われていて、ボクも体調によって
たまーに脂っぽくなったりして。

洗った気にならなくて、ゴシゴシしまくってたときがあったんだけどかえってダメみたいでし。
毛細血管の流れをよくするためにマッサージをしながら、シャンプーを優しくなじませて
そんで、シャンプーが残らないよーにすすぎきったらドライヤーで乾かす。

濡れたままにしたり、自然乾燥はしないほーがいいって前に先生に言われやした。

あとは。生活習慣や刺激物に気をつけながら、ビタミンB2などのサプリをゴクリ。
こんなことを意識的にしてたら改善されたんすが、油断するとまた同じことの繰り返し(涙。

ある意味、こんにゃろーって抗う感情×あきらめに似た感情のせめぎあいっす。

うっし!!!おら負けねーぞ。
キュート×ラブリーなほーぷくん、今日も元気に頑張ってきますのだっ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ