てぃだカンカン

2010/05/01

沖縄。

t f B! P L
みなさん。おはよーさん。


阿嘉島に夕方までいる予定だったけど、真冬並みな寒さに午前中でさすがに退散。

一路、高速フェリーに乗って那覇港へ。

うむむ。このお天気で何をするか?つーことで映画館でのだめを観ることにしたよん。
ほぼ貸し切り状態でのだめワールドを堪能したのだ、こんにゃろー。

相方さん。ほーぷくんも相方さんのエロにすぐに追いつきますからっ。
それなりに大真面目に言ったのに、まじチョップされますた(笑。

沖縄に来てまでのだめ?って思ったけど、面白かったから全てよしなのだ。

さて、腹へったぞーって。

ランチに向かったさきは、公設市場近くにあるCafe、Curry and music niceness 。
看板も壁の色もブルーのすげー南国ちっくな可愛いお店。

スパイスが絶妙で、具に使われている島にんじんは目にも鮮やかなきいろ。
化学調味料を一切使用せず、島の食材をふんだんに取り入れたカレーは
相方さんも大満足なお味で、お米のブレンドも食感がなかなかいい感じでした。

そのあとは。相方さんとこれから恋のランデブーですネ?ってことで、
ばひゅーんって急いで石垣島へ飛んだのだ。

水平線の向こうまで見えそうなマリーナに隣接したお宿でひと息ついたら。
相方さんに連れられてさっそく島ごはんタイムなのだ。

にゃはー。アーサ汁かけごはんが優しく身体を通りすぎていって、
ちゃんぷるーがガッツリ胃に収まっていく・・・・・なに食べても美味いんだな。

やっぱ、相方さんと美味いご飯が食えるのは幸せだなー。

石垣通の相方さんが案内してくれた店にハズレなし。
思わず、体調の悪さもふっとんでしばし堪能しまくりやしたっ。


相方さん。ありがとさんなのだ♪


例えば、吹き抜ける南風がボクたちの前を寂しく通り過ぎる一瞬の風だったとしても。

それは。相方さんとゆー運命の人と同じ舞台に上がるためだったんだといまは思うんだ。
これからも相方さんの傍にいて一緒に歩いていきたいなっ、大好きだよ相方さん。


ぎゃぼーん、おやすみなさいなのだ。
最後までのだめ風でお届けしました。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ