雲のうえのお散歩

2010/04/30

沖縄。

t f B! P L
みなさん。こんにちは。


那覇二日目だよー。

うっきゃー。黄砂の影響でいまは11月かと見紛うような、
微妙な空気感を引きずりながら高速フェリーで阿嘉島へやって来たのだ。

雲の表情を見て、天気を知る。

お空に浮かぶ巨大な輪っかがボクらを見下ろし、
モンシロチョウがいらっしゃいをしてくれた島は寒すぎて活気とは程遠い存在になっていたや。

うっし!せっかく来たのだし楽しむぜってことで早速ビーチへ。

どこまでも広がるバスクリンブルーと、
ホワイトの絵の具の真ん中でエロいろ撮影タイムなのだ(笑。

おかま的女優根性でパシャパシャ。

水温が低くてとても海には入れそーにもなかったんから焼きに徹してたんすが
途中からガッツリ素敵なお天気に変わったこともあり相方さんと幸せな時間が過ごせた。

波の子守うたさえ聴こえない凪に包まれながら、ふたりで食べるタコライスは美味い。


自然の匂いに包まれぱたぱたとうちわで仰ごう。

ゆるりと流れる二人だけの時間はとても優しく過ぎていく・・・・・


気づけば、ここはいつの間にか春の陽気に早変わりしていた。


帽子を目深にかぶった、斜め45度の相方さんが素敵やったから
眠そうなフリして、そっと眺めていたんだなコレ。

これからもずっと二人で、肩をならべて歩いていきたいな。

そんなことを思いながら。
体調を崩しちゃったふたりは、ゴホゴホ二重奏を奏でながら砂浜でお昼寝するのでした。


ぐひっ、またねっ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ