相方さんと沖縄へ

2010/04/28

沖縄。

t f B! P L
みなさん。こんばんは。

ブーケガルニの香りがするうちの夫が、いつもお世話になってますのだ。

朝。窓の外がひどく泣いていて、容赦なく打ちつける雨音で目が覚めちゃいました。
そして、それはスコール以上のおせっかいでボクにおはよーさんの挨拶をしたんだ。

雨水の大合唱はキラキラと流れはじめ、やがて大きなうねりとなっていく・・・・・
ぎゃふん!!!てぃだかんかんじゃねーけど楽しむぜっ。ってことで相方さんと新宿で待ち合わせ。

今回は、待ち合わせ大成功っす(笑。
そこからリムジンバスに乗って、羽田空港第2ターミナルへ移動なのだ。

何もない灰色の空に、ぶーんっと飛び立ち目指すはひさしぶりの沖縄。
国際通りのホテルにチェックインして、さっそくゆし豆腐を食いに豆腐屋食堂へ。

いわゆる。おぼろ豆腐のよーな位置づけのお豆腐はふわふわで
とっても優しいお味がして、旅の疲れを癒してくれやす。

うまうまだよー。


行き交う大量の人を、少し離れたところから見つつふたりで食べるご飯は最高だ。
ぐひひ。食ったぞってことでホテルへ戻って相方さんとおしゃべりタイムっす。

さて、明日はどーすっかな。遠足のしおりを見ながらムニャムニャ。
南の島のガイドさん。相方さんからの子守歌を聴きながら、すやすや寝ちゃいます。



定められた時刻に長身と単身が重なり

異なる速度で回る二つの世界が重なり合うその時、

夢の中で逢いたい人に出逢えるんだ。



おやすみなのだ。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ