ミッキーと相方さん

2010/03/15

おでかけ日和。

t f B! P L
みなさん。こんばんわっ

薄暗い空の向こう側。青やオレンジ、いろんな光がぼんやりと浮かび上がるなか
ぼくらは期待に胸をふくらませながら、いまか、いまかとソレを待ち望んでいた。

3月12にち。PM20:30。シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京まえ
ふたりで震えながら。上空の天候不良のため、花火が中止になったことを知り。

ムッキー。一緒にお手て繋ぎながら花火を見たかったぜ。

あきらめて、相方さんオススメの串モノを食うべく新浦安へ移動。
そぼろ飯がめっさ美味いの。うずらの卵を崩しながら食うとさらにウマ-なのだ。

串モノはどれもデカくて、ガッツリ食えちゃいます。

うおっぷ。うー。食ったよんってことでホテルへ。
ホワイトデーってことで、相方さんからエロ下着をいただきやしたっ。

ぐひひもちろん、試着して見てもらったよーん(笑。
んで。朝早いつーことで、お風呂に入っておやすみぐーぐー。

翌朝AM8:00 朝から花粉MAXでし。
ホテルの送迎バスに乗って、ディズニーランドへ行ってきたよん。

イベントの最後の週末ってことで、20℃を越す陽気×ものすげえ人のやま。

早速。某会社主催のイベントに参加。
ビンゴ大会ありのショーで、ミッキーたちとたっぷり楽しみましたぜ。

相方さんが281だったんだけど、28・・・って呼ばれた時にはめちゃコーふん。
やべー。当たったぞって浮かれたんだけど結果は282でした(笑。

そのあとは。ミッキー×ミニー、ドナルドやデイジー・グーフィーの撮影タイム。
きゃっきゃ言いながら、相方さんと撮りまくってたよー。

そのあと。ぐるぐる回るも、どのアトラクションも3時間待ちとかザラでがびーん
それならと。相方さんとビーバーブラザーズのカヌー探検でカヌーを漕ぎまくり。
たった30分待ちなのもポイント高しですっげ楽しめましたよん。

運動したしつーことで、お昼はグランマ・サラのキッチンで食いました。
腹ごなしに昼のパレード見よーって移動したら強風のため中止のアナウンス(汗。

にゃろーとゆーことで、スペース・マウンテンのファストパスを取ってから
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンのステージを観に行きました。

クラッシックの導入部分でふたりしてウトウト(笑。

そこが過ぎたとたん。シャキーンっ!ミッキーたちの可愛さにめっさ釘付けでした。
座席指定なんだけど、真ん中のちょーどいい席で嬉しかったな。

そろそろ。スペース・マウンテンの時間ってことで、急いで乗り場に戻ったんだけど
相方さんが次はこーなるからって全部説明するので、ただでさえビビリやのに
相乗効果でめちゃくちゃ怖くて終わるころにはひょえーってなってました。

でも楽しかったや。

じゃ。早めに帰ろーってことで16:00ごろに出て、バスにゆられて新宿まで一時間。
花粉症でグロッキー状態のおふたりさんは家で、さっそくカレーを食いました。

そしてお風呂に入って、速攻で記憶を無くすくらいおちてましたとさ(笑。
相方さん、連れて行ってくれてありがとさん。嬉しかったよ。

日曜日の夕方。金曜日からずっと一緒にいたから、もう帰る時間なのが嘘みたいやった。
改札口で別れ際、涙が滲んで相方さんの目をちゃんと見れなかったや。

君は僕の宝物。たぐり寄せればたぐり寄せるほど見えなくなるときは、
君の笑顔を心に描いているんだ、このお船に乗れて、本当に良かった。

そう思えた瞬間だった。

おやすみなのだ。





※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ