相方さんとオリンピック

2010/03/01

パートナー

t f B! P L
みなさん。こんばんは。


日曜日。青い空とどんよりした雨粒の隙間をすり抜けながら
相方さんと東体で待ち合わせ。そんな週末のお約束でした。

いまかいまかと駅の出口を一生懸命見つめている相方さんが、
なんだかすげえ可愛くて、ばひゅーんと飛んでってちゅーしてえって、
ぎゅんぎゅん胸が高鳴ったけど別の方角から出てきてしまったボクは、
声をかけるタイミングが分からなくなってしまい、違う意味で心臓がバクバクしてたのだ(笑。

ぐひひ。無事合流できたんで、まずはエネルギー補給しなきゃ倒れますぜって
ことで昼メシ食って。一時間ほどがしがし有酸素運動をしました。

そっから東体を出て、ハチ公バスに揺られながら。青山のキルフェボンへ。
目的は春限定の紅ほっぺのタルト。1ピースでも1,260円するから驚きだよ。

じゅる(笑。花粉症で目がカユカユなのもどこ吹く風で、さっそく試食タイムなのだ。
うおーっ。糖度が高くてほんと苺がちょー甘いや、苺の乗り方も特徴があって、
大粒の苺が綺麗に乗ってる姿はまじでイケてます。

ふー。うまうま。シアワセだよん。

で、夕飯は相方さんと大好きなカレーを食いました。
ちなみに前日もふたりともカレーでした(笑。

相方さんは。自分が見てよかったものとか、食べて美味しかったものとか
日々のいろんなことを、つぶさに話してくれるのでボクとしてはかなり嬉しいです。

それは。なんだか紙芝居を聴いているよーな、
そんなワクワク感に似ているから、思わずニンマリしちゃいます。

お風呂に入って。お子様なので速攻でバタンって寝ちゃいました。
そんで月曜日。おはよーって、相方さんをバス停まで見送って帰ってきました。

ボクってば。まるで新婚の奥さんみたいだにゃ(笑。

そーそ。真央ちゃん銀メダルおめでとさんなのだ。
安藤さんも、鈴木さんも日本勢はみんな素晴らしくて感動しました。

キム・ヨナの金メダルはノーミスだったからまあ納得なんだけど、
相変わらずひとりでGOEがありえねえメガ宇宙の世界なのね・・・・

現在の採点方式は、以前からIOCの元副理事の人とか不透明だと激怒してたし
プルちゃんも自国の放送で、フュギュアは20年前に逆戻りだって嘆いてたしなんだかな。

真央ちゃんに関しては。なんだか可哀想に見えてしかたなかったよ。

3Aに対する評価が低すぎるのもそーだけど、
毎度の滑走順が必ずキムと隣り合わせってのも、なんだかさもありなんだもん。

あんなアホみたいな。誰も見たこともない点数のあとあれだけ滑れるのは称賛されていい。
他の選手が心理的に不利になるのはあたりまえでしょーって思いました。

ありゃ。点差見る限り、ノーミスで完璧だったとしても絶対に勝てないんだな。
だって、女子の構成点は男子の4/5やから、男子換算すっとライサチェクよりも
はるかに雲の上の点数だなんて、そんなもんありえねえし(呆。

勝負は時の運とはいえ、真央ちゃんが泣いてるの可哀想やったな(涙。

オリンピックは魔物が住むといわれてるだけあって、
ひきこもごもいろんなストーリーがありましたが、選手の皆さんお疲れさまでした。

素敵なひとときを、感動をありがとさんって感じです。

おやすみなさいでし。




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ