スープカレー

2010/01/11

おでかけ日和。

t f B! P L
みなさん、こんばんは。



お仕事が終わったあと。相方さんと新婚旅行に行ってきたのだっ。
んがっ。ワクワクしてたのに思いっきり遅刻しました(汗。

『羽田空港。第一ビルに各々ただちに集合せよ』

あ。メーデー・メーデー。聞こえますかラジャー?

そう、まるで。トランシーバーでやり取りしてるかのごとく。
メール連打で現在の状況を伝えながら。相方さんからの指示が飛びまくり。

一分の予断も許さない、息をのむほど緊迫感あふれるストーリー。
目まぐるしく景色が飛んで行くのを尻目にちょーダッシュしまくりでやしたぜ。

あちこち打撲しながらも奇跡的にフライト15分前には到着して。
まさに。スリル満点のリアルハードボイルドな世界なのだ。

終わりよければすべてよしみたいな・・・あれれ?
とりあえず、エライ!というハンコをもらって許してもらいました(笑。

初日はカレー大好きな相方さんのおすすめ。スープカレーを食いにいきました。

カレー通ならハズせない有名なお店。
その名も『ばぐばぐ』怪しいビルの中にひっそりとありましたぜ(笑。
店に足を踏み入れた途端、スパイスのいい香りが鼻腔の奥をくすぐります。

土鍋で出てきたスープカレーはちょー美味いのだ。

ふーふーしながら。汗だくになってガッツリ食ったや。
相方さんは激辛なんで、口が痛いって言いながらパクついてました(笑。

でも。まじうめーのなんのって。
カレー親善大使としては。他のメニューも全制覇したくなるくらいのお味です。

ふたりしてスープカレーに溺れちゃいましたよん。

でも、ここで電池切れ。
疲れもピークに達したみたいで、ホテルに戻ってふたりして気絶しました。

次はいよいよ楽しみにしてたお宿編。







※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ