クルム伊達公子とは

2010/01/13

スポーツ。

t f B! P L
みなさん。こんばんはなのだ。


クルム伊達さん。まじすげえ(笑。

先週のASBクラシックから、気がつけば7日連戦してんのに
世界ランキング7位のアザレンカ相手に互角の試合をくりひろげてたなんて。

前も、ウォズニアッキ(4位)相手にフルセットの末に惜敗してたし。

第1セット 伊達1-6アザレンカ
第2セット 伊達7-5アザレンカ
第3セット 伊達5-7アザレンカ

本戦1回戦。ランキング20位を軽々蹴散らし。
メディバンク国際は。予選から30位以内の選手も参加するハイレベルな戦い。

先週は先週で。元トップ10ランカー達をストレートで破っちゃう恐ろしさだしスゴイや。

11年ものブランクがあるとは思えん動き。おそるべし39歳(笑。
YAWARAのごとく。天才が死に物狂いで努力することはこれ凄まじいモノなんだな。

トーナメントは消耗戦なのに、予選から上がってこのパフォーマンスは驚異的すぎます。

でも、やってる事がスポ根アニメの世界そのまんますぎて思わず笑ってしまった。
たった復帰一年やそこらで20位以内のポテンシャルを発揮してるなんて。

日本ランキング1位。世界ランキングも日本の若手を突き放し現在60位前半。

もうすでに全豪は本戦ストレートインできる位置につけてるクルム伊達公子さん。
なんて恐ろしい子。こんなにワクワクさせてくれる人ってなかなかいない気がします。

本物の天才はこうなんだな。

復帰前のキャリアである、世界ランキング4位までいっちゃったりして。
なんか、そんな夢を見させてくれるひとだから、見届けたい気分だぜ(笑。

ってか、さぶくていま震えています。人間湯たんぽプリーズって叫びそうな勢い。
月曜日から少しグズってて。おかげで昨日からくしゃみが止まらず困ります。

おクスリ飲んで今日は大人しくしてます(涙。
かぜこんこん、どっかいなくなっちゃえーっ。

そんなことより。相方さんのお風邪が心配なのだ。
熱まで出てきたみたいで。どうか早く治りますように。

でも。相方って言葉はドキドキするやね(笑。

ボクのこと。相方なんて書いてくれるなんて夢にも思わんかったから嬉しくて。
だからボクも、カレーパンマンくんじゃなく相方さんって書くことにしたけど照れるぜ。

ってか。マッキーが元旦からアメブロに登場したの知らんかったや(汗。
いま。メシ食いながら読みあさってるけど、どうせマッキーのことだからすぐ書かなくなりそ。

おやす眠。


※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ