なにげなく過ぎてく日

2010/01/27

日常のはなし。

t f B! P L
みなさん。おはよーさんなのだ。

橋の上にお日さまがちょこんと腰掛けるころ。

巻き上げられる砂煙を見ながら、
土の匂いがするあぜ道のなかをわんことひたすらお散歩してました。

そこかしこに、たくさんの無邪気な風が溢れてキラキラしていたよ。

調子悪くてジムに行けなかったんで、有酸素運動ふたたびつーことでOKかな。
成人だと、一日に対し約8,000歩程度を目安に歩くことが理想らしーんだ。

デトックス効果なんちゃらを期待しながら、どーかついでに憎っきシワもお空の
彼方へ飛んでいきますよーにと、そんなことを願っちゃうボクなのだ。(笑。

人生はすべて。次の二つから成り立っている。
したいけどできない。できるけどしたくない。

だから。時間差トリックのような、きまぐれなんかには負けない自分でいたい。
って思うんだけど、それはとてつもなく・・・すっげえ難しいことだったりするから困るのだ。

変わらないこと、変わっていくこと。
ときどき崩れそうになることもあるけど。きっと、どーにかなるぜ。

昨日。夜になって相方さんと電話でおしゃべりしたよ。
以前から気になってたカレー屋さん情報が主な話だったんだけど、色気ないなあ(笑。

あー。まじに痩せんべ。

ボクは相方さんが想ってるような人間なんだろーか?
どんなボクも。相方さんにたくさん大好きになってもらいないな。

埋められない寂しさを抱いてもがいてたことを見抜いた相方さん。

そんなふたりはすごく似ていて。
心の声はいつしか大きくなって。気がつけば大好きになってたや。

だから。はじめて相方さんと逢ったドキドキをボクは忘れない。

いろんな顔のあなたをもっと大好きになりたいんだ。
これからも。たくさん手を繋いでいろんな道を一緒に歩いて下さいね。

握りしめたこの手から。暖かな光をこぼさぬように
君の目に映るものと同じモノを、この先もずっと隣で見ていきたいから。

今日もいいお天気です。

ぐひひ。






※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ