ウイルスバスターに出かける

2010/01/20

HIV・AIDS

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。

けぶるお月様の幾筋もの光がひとつになって、
暗闇の中で特別な一カ所を照らしはじめるのだ。

夢中になって辿れば、そこにはまんまる笑顔の相方さんがいたのでした。

ボケと突っ込みを教えてくれた。相方さんの笑顔を思い出すとあら不思議。
ほーぷくんは道に迷うことなく、歩くことができるよーになりましたとさ。

でめたしでめたし。



・・・・・って、今日は通院日でした。
新婚旅行で日にちを変更しておいたので水曜日ははじめてなのだ(笑。

いつもは喧騒で慌ただしい病院なのに、やけに静まりかえって変な感じ。
待合室もなぜかガラガラで。おかげでちょー時間通りに進みました。

うおーっ。いつもこーなら最高なのに水曜日ってこうなのか?

風邪のせいなのか、採血でめっちゃ気分が悪くなってしまったけど、
隣でシナ作りながら身をもじってた。素敵なおねえさん♂を尻目に病院を後にしましたぜ。

相方さんと一緒になってからCD4が急上昇。まあ、それでも低めなんだけど。

薬もいまのが合ってるみたいで、ビルビリンの数値も落ち着いてきて。
あ。今飲んでるお薬のニューバージョンがよーやく認可されたみたいで貰ってきました。

ぐひひ。病院デートとかしたいなー。

先生いつもお世話になっております、わたくし妻です、うちの夫をよろしくおねがいします。
直腸検査は許可制×もしくは奥さん立ち会いの元でイケメソは半径2㍍以内から
強制排除でよろしくお願いしますって賄賂を渡しながら言ってみたいのだ。

はうー。我慢できずにまぶた閉じて妄想しちゃいました。

こんなこと書いたら。相方さん病院へ絶対連れて行ってくれなさそー(汗。

帰りの電車のなか。四角い窓から見える流れる風景を、
以前と違って心穏やかに眺められることに気がついて。

通院することになっても。投薬することになっても、ずっとひとりで決断してきた。
いつも不安で胸が張り裂けそーだったけど、これが・・・時間の流れとゆーものなんかな。

だとしたらいいもんだ。

夕やけがやけに綺麗だったそんな冬の帰り道。
このまま。身体がもってくれたら嬉しいとほーぷくんは心から神様に願いました。

おわり。

うー。なぜか、採血からいまだに気分が悪いんですがなんで?

おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ