夜景を見る

2009/12/05

おでかけ日和。

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。


金曜日。
六本木ヒルズ 52F 室内展望台。

19:00 マイフレさんに夜景を見に連れて行ってもらいやしたっ。

移動中、すんでのところで電車に乗り遅れそうになったドジな自分を
心優しいマイフレさんがドアに挟まれながら、無理矢理こじ開けて入れてくれて(笑。

ほんとドンくさい。ごめんなさい・・・・。

全面ガラス張りだから、夜景がちょーキレイなんだー。

クリスマス×イルミネーションを眼下に望む夜景は光源の範囲がかなり広いので、
煌めきかたがすっげーハンパないの。本当に一面キラキラしてて見入ってしまいました。

あんまりステキやったので、ちょっとだけ恋人気分になったり(笑。
マイフレさんがおかまらしい半ズボンで可愛かったし。

LEDライトボックスを贈り物に見立てて積み上げたキュービックツリーも可愛かったよん。
帰りに一緒にご飯食べて、青山のキルフェボンでティラミスとモンブランを買いました。

これまた一緒に食後のデザートつーことで。


土曜日。
またまた、マイフレさんと一緒にまったりしてました。

さぶーって言いながらメシ食って、新宿のビックカメラ行って。


そーそ。
やっとおコタが届きやしたっ。

タモ材のデカイ長方形型のおコタ。
大人数仕様のやつなんでガッツリ寝ることができます(笑。

あー、おコタでねむねむええ気持ちやー。

おやすみっ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ