痛くて無理

2009/12/18

HIV・AIDS

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。


おらリラックマ20歳

舗道に伸びたふたりの影が、あんまり仲良しに寄り添っていたから
永遠にこのままならいいのに・・・・なんて、そー思ったんだ。

ハズいけど、君にだいすきってことを言ってみたくなったから
寒い日はね。コチョコチョってね。あまえんぼごっこをするのだ。

冬がはじまるよ。

今日は恐ろしい日なのだ。

ガリガリガリ、ウィーン、キィーンとかいう恐ろしい周波数を聞くたび、
パブロフの犬状態になる怖がりなほーぷくん。

えいやっ!って、死ぬ気で歯医者さんに行ってきたの巻なのだっ。

ある意味。かの国の兵器かと思わせるよーな風貌のエアタービンを搭載したドリルは
その姿をこれでもかってくらい誇示しながらいびつに光っていたや(涙。

そこの女医さん。ちょー優しいのだけどおしっこ漏らしそーなくらいビビリなので泣きそう。

口のなかで。まるで、鉄ヲタがNゲージごっこしてる勢いなもんだから、
気がついたらボクは両手をグーにしながら固まって、苦悶にもだえまくりみたいな(笑。

にゃは。コロス気か!

でも、Mなんだから、これくらい耐えられねえと立派な犬にはなれませんのだ?

そんなことはともかく。夜から行ったのでボクが最後の患者でした。
みんなお疲れちゃんモードなのか、帰りたいオーラがびんびん伝わってきて困った。

何回か通わないといけないらしく、虫歯自体は1本だけだったけど、
やっかいな親知らずが残ってるんで歯をね、抜くらしー(涙

なんか。斜めに生えてるんで大変みたいだよ。

風邪はおかげさんでよくなってきたから、明日は久しぶりにまったりしたいなっ。
おコタでぬくぬくしながら、ほーぷくんのお身体いたわりまショー開催なのだ(笑。

最近、テレビ見ててショックなことがあったんだ。

ベストアーティスト2009に出てた、ELTのもっちー。
何年も前からおかしいけど、もー声帯がイカれちゃったのかなー(涙。

もっちーが健気すぎて、見ていて泣いちゃったさ。

まっきーの冬がはじまるよ。のカバーは、最近の歌い方でいい味出してるんだよねー。
一度、喉がダメになってからも再起する歌手たくさんいるから、頑張ってほしーな。

おやすみセイラは最終回。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ