繋ぐものは

2014/11/08

パートナー

t f B! P L
みなさんこんばんは。



今日は書類の手続きなどでずっと大忙しでした。


書いた書類を郵便局で送ろうとしたらご近所の人にばったり。
超ド級のやじ馬生態系を醸し出したひとなんで、なんだかとっても苦手だ(汗。


あなたのいない明日が見えなくて歩き出すきっかけがつかめない。
いろんな人が持ってくるありがたいお話を片っ端から断ってる。


ね?あったはずのものがぜんぶ無くなってしまったから、
2つが1つにちゃんと別れてくれないや・・・。


透き通る風がボクの横を通り抜けたら、
あなたがいたはずの右側がやけに冷たく感じてしまう。


もうどうあがいてもいないんだな。


今日頼んでた家具が届いたよ、
ついでにワインセラーまで届いたけど、うちでは使い道がないや。


薬が入った無機質なボトルを見てたらなんだか急に虚しくなって
気がついたら壁に向かってそれを投げてしまってた。


驚くほど頑丈でよけいにミジメになった(涙。


・・・全てがファインダー越しに見えて現実感がぜんぜんわかない。


今年の冬は少しくらい雪が降るのかな?
真っ白い雪が見たい・・・ボクはちょっと疲れてしまったみたいだ。







※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ