夏バテに効くもの

2010/07/27

日常のはなし。

t f B! P L
みなさん。こんばんはなのだ。


うむむ。何でしょ?この暑さは(涙。
ベッドルームに強烈な朝陽が差し込む季節は、目覚めもぐったりなのです。


咳もまだ治まらないし、完全に夏バテモードなのだっ。
相方さんから土用の丑リターンズで今夜はうなぎだよってメールもらいやした。


いいなー。ボクは冷たいモノしか食えなくて、冷やし中華だにょ。


今夜はお月さまがまんまる。
向日葵のトンネルを抜けて、お散歩してるとどこからとも聞こえてくる花火の音。
次男のわんこにとって、すべからく花火は天敵だとゆーことをすっかり忘れてたほーぷくん。


加速装置フル回転で。
ものすげえスピードで逃げてくイヌに引きずられておかげであちこち打ちまくり。
恐怖のズンドコにたたき落とされたみたいで、まじで死ぬかと思ったぜ(笑。


お風邪がなかなか治らないんで、エアコンをつけたり消したりなんだけど
少しでも暑いと。イヌにガンガン頭小突かれて容赦なく起こされて慢性的な寝不足っす。


今週は花火大会があるから体調整えなきゃ。
んなわけで、今夜は早めにおねむだゾ。




ぐひひ。おやすみなさいなのだ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ