師走に思う

2009/12/30

パートナー

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。


ども。カレーパンマンくんの妻です。


多くの企業は28日が仕事納めですが、ほーぷくんは今日も変わらず
悲哀にまみれながら、シコシコお仕事なわけでしてツラいです。

経済情勢の急激な減速は個人消費にも直結しててその結果、
顧客離れに歯止めがかからなくなってしまってさータイヘンってな感じ。

ほんま辛すぎるちゅーねんって、そんな激動の一年でした。
この年齢で異業種なんて尻込みしちゃうけど、そろそろ新しいことしたいな。

来年はどーなることやら。くわばら×くわばら。
でも神様。どうか、少しでもいい年になりますよーになのだ。

年の瀬ということもあって、関係各所に挨拶回りでバタバタしてました。
それから。前から日記に書いてた通り、約束してた前の相方のご実家のおそうじ。

たったひとりで夕方から6時間以上、心をこめてモクモクとやってました(笑。
ご両親。かなりのお年なので、すごく助かったと喜んでくれてよかったなー。

最後かと思うと寂しいよーな。なんだか複雑な気持ちだったけど、
全てが終わったころに前の相方がやってきて、ちょっとカチっときちゃった。

んー。自分のご両親なんだからもっと早く来ればいいのにー。
毎年。手伝ってあげないのを見て不思議に思ってるんだけど・・・ま、いっか。

ボクたち。形は変わってしまったけど、これからも家族だから。
絶対に言葉に出来ない想いではあるけど、そんな風に考えてもいいよね。

だけど。カレーパンマンくんがイヤがることはしたくない。

焼きモチ焼かせて、ぷぷぷーんってなる思いはさせたくないや。
ちなみにボクの手相は、単純明快な手相で一途の手相らしー。

カレーパンマンくんがそー言ってた(笑。

だから。そんなボクのことをちゃんと掴まえていて。
ボクだって。きみがイケメソ見てる姿に焼きモチ焼くかもしれないよー。


LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA

わおーんっ。


大晦日。やっと、カレーパンマンくんと数日ぶりに逢えちゃうのだ。
ボクは、カレーパンマンくん。いつもあなたのことだけを思ってます。

駅の改札をくぐって、もーすぐきみに会いにゆくから。
ドーナツ屋さんの前を通って、きみにたくさんの愛を届けにゆくから。

カレーパンマンくんは僕の宝物。
意外なもんを融合させて愛情をぶっかけたら、ボクはとびきり嬉しくなったから。

ふたりの中の雨が止んで、木漏れ日のなかキラキラ笑い声が聞こえてくるよ。
冷たい風が吹いたら励まし合って、雨が降ったら傘をさして一緒に歩いていきたい。

ボクは心からあなたのことを尊敬して、そしてだいすきだよ。

十数年付き合ってる相方がいたとこも似てて、気がついたら好きになってた。
だから、カレーパンマンくんが前のひとのとこに戻っちゃうんじゃないかと怖いんだ。

だけど。ボクはきみが好きできみはボクが好きで、ふたりでゆっくり歩いてゆこーぜ
もっときみにたくさん似ちゃうよーに、俺のことをたくさん変えてねっ。

特別なモノは何もいらないから。これからもボクの傍らにずっといて。

うんっ。紅白見ながら、おコタで家族の団らんしましょーぜ。
カウントダウンを一緒に迎えて、お参り行って、おみくじ引いて、メシ食って。

特別な言葉は何もいらないから。変わらずにただボクの傍らにいて。
カレーパンマンさまー。ボクの世界へようこそーなのだっ(笑。



ぐひひ。だい好きだよー。ありがとさん。

おやすみプリごろ太




※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ