あなたがやって来る

2009/12/23

パートナー

t f B! P L
みなさん、こんばんはなのだ。


寝ない子は喰っちまうぞ?

ガタンゴトン。電車に揺られてボクの住む街まで会いに来てくれたマイフレさん。
ボクの時間にわざわざ合わせて来てくれてすげえ嬉しかったのだ。

わんことお散歩までしてくれて感謝っす。

いきなり飛びついたりしないかな?
すこし心配になったけど、大人しく猫かぶってくれてたんで助かりやしたぜ。

こーいうとき。うちの子ってば、ちゃんとしてくれます(笑。
紅葉もとうに過ぎましたが、昼間は暖かくてお散歩日和でしたっ。

マイフレさん。犬のお散歩は久しぶりだったらしく。

疲れさせちゃってたら、まじでごめんなさい。
おしゃべりしながら歩くゆるーい時間は、とても幸せだよー。

イヴのまえの日にカレーの匂いが心地いいや。

改修工事中の駅、大きな川、古い町並み、遠くに見える山々・・・
この街に来たときは、仕事のこともあいまって『都落ちきぶん』になってたけど
暮れていく夕日を見ながら、まーそんなに悪くないかななんて、いまはそんなことを思う。

明るいお日さまの中。歩くのはセロトニンの分泌を促すとか言われてるよねー。
だから。ゆるゆるの時間を作る事ってあんがい大事なんだなって。

わんこたちといつもお散歩はしてるけど、チャリをシャカリキに漕いで伴走してる感じだから、
今日のお散歩はすっげー新鮮でしたぜ・・・・・マイフレさん。心からありがとさんっ。

早く風邪を治して、体調を整えねば。

みなさん。クリスマスは。思い思いのいろんな過ごし方でぬくぬくしましょうぜ
カレーパンマンが、赤いマフラーしてほーぷくんを迎えに来るよっ。ぐひひ。

おやすみっ。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ