秘密のネットワーク

2010/04/01

パートナー

t f B! P L
みなさんこんばんはなのだ。

ここは某社。PM13:20

USBの脳幹に残された記憶。

それは、電子が駆け巡る一台のパソコンから鮮やかによみがえり、
残酷にもただの『変態エロ画像』として同僚の前に晒しだされた・・・・。

秘密 意味:隠して人に知らせないこと。または、公開しないこと。

このとき。規律と均衡が破られ、自信に満ちた男は羞恥心へのカタマリへと変貌した。

んひょー。相方さんが会社でUSBを使ったら、撮りためていたらしー
自分のセルフ画像が勝手に開いちゃって、派遣の女の子に見られちゃったみたい。

しかも、勃起ピーーーとか(汗。

またなんとか寮で使うつもりか?そうなのか?(怒。
こちらの疑問や怒りはさておき、相方さんはしばらく喪に服すそうです。

相方さん。しょげまくってるんで、ちょー抱きしめたくなっちゃったや。でも甘やかさない。

ほーぷくんは、自分の裸の写真って一切撮らないからそんな心配ないんやけど
やっぱカラダができてる人って、自分撮りしたいもんやろなーって思うんだ。

はうー。俺も頑張って筋トレしなきゃなのだっ。

でも相方さんの場合はどうせエロ目的なんだろうけど、なんか反応に困るや(涙。

ってゆーわけで、その前にしっかりと風邪を治さねば。
ぎゃふんっ!!!相変わらず熱っぽくて、ぐしゅぐしゅゴホゴホいってます。

なんか納得いってないけど、週末は相方さんがお花見弁当を作ってくれるだもんねー。

みなさんも、秘密の画像には気をつけてねっ。

相方さん、浮気したら許さないぞ。

たまにはこんな感じで。

おやす眠。



※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ