フェチ談義

2010/06/18

パートナー

t f B! P L
みなさん。こんばんは。
今日は、すげえ早起きしてわんことお散歩なのだ。

わんこ達が露草の滴を蹴散らせば、目映いばかりに世界がキラキラかがやいて。

リズムが狂いっぱなしで睡眠時間が足りないけど。こーやってお出かけすると
そんなことも忘れちゃうくらい、カラダの隅々まで見えないチカラが行き渡るから不思議だよ。

うおーっ。気持ちいいっす。
ってなわけで、朝から軽くわんことジョギングまでして汗を流したよ。

走ってるといろんな人にすれ違う。
他の人のことあんまり観察したことなかったんやけど、いまの相方さんに逢ってから
人のことをよーくウオッチングするよになってきたんだ。

でも、ほーぷくんの目的は『あいつイケメソやん、じゅる』ってすることやなくて
おーっ、あのくらいの体型目指さないことには、相方さんをじゅるってさせられねーぞとか、
うむむ。あんな格好したら相方さん喜びそーやなとか、どちらかと言えば
動いているマネキンを見ているよーなそんな感じに近かったりして。

でもいいのだっ。
ほーぷくんには、見た目だけ最強装備の『ヒゲ』ってアイテムがあるんだもーん(照。
この攻撃呪文で。相方さんはもはやほーぷくん無しでは生きていけないカラダへ。

・・・・以前と違って。
裏街道をひたすら走ってたふぇちは、いつの間にかR-15から表舞台へ昇格してやがりました。

ふぇち。いわゆる萌えなぶぶん。
その視点は。ときにエロなもんだったり、ときに理解不能なもんだったりして嗜好はさまざま。

んでっ。うちの相方さんのふぇちはおひげさんなのだ。
イカホモちっくなほーぷくんにヨダレをたらして喜んでいるんだぜ(笑。

ってか、いまの時代。短髪にヒゲ生やしてるなんて普通だったや。

前の相方さんの時は坊主にするのさえ×で、ほーぷくんがちょっとでも髪を短くすると
機嫌が悪くなってキレまくりやったんで、いつも切りたくてウズウズしてたんだ。

もーアイドルは卒業しますくらいのそんな気持ちで。
カワいいだけのほーぷくんやない、野郎のぶぶんも出してみたいお年頃??みたいな。

実際。いまの感じに変えたらモテ期がまたキテるから面白いよねっ。

ぐひひ。男のモテ期は3回あるんだぞ。

むきゃー。でも悔しいのが、相方さんはジムったり、プールに行くとウォンテッドされるけど
ほーぷくんはなぜか、必ず変質者に追いかけられちゃうってことなのでした(涙。

なに?この待遇の違いは(笑。

ふーんだ、ほーぷくんは相方さんしか見えないからどーでもいいのだ。

相方さん、お外でモテちゃうから心配になっちゃうや(汗。
ほーぷくん、相方さんの妻としてますますカワイならねばなのだ。


むきゅ。おやすみなさい。





※お願い

当サイトのテキストの無断転載、
無断使用を固く禁じます。


※お問い合わせ
こちらのURLよりお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ